スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちまったなぁ・・・

十日戎も終わり(元旦より数字はマシでしたが・・・)いやはやもう成人の日。
本日はびわ湖バレイの出店日、そしてここでの初ケバブの日。
いつものようにテント出店の準備、一人での準備で少々時間が掛かっておりやした。
ほとんど終了間近で、後は焼き台の鉄板のみ。手にとって一度、車両の床部分に置こうとした時、ほんの一瞬の事でした。
落ちた鉄板が見事に右足のつま先に命中・・・
いやはや久しぶりに尋常ではない激痛に見舞われましーたわ。
しかしお店の準備も完了してるし、でも多分後片付けと帰りの運転にかなりの不安があるしで・・・
しかたなく嫁様に急遽参戦いただくことに

何とか現場をこなし(驚異的に寒くて痛みを感じにくかった模様)八幡に帰還後病院へ。
靴下脱いだ時点で「あっ、やっぱ折れとるな・・・」PhotoHenshu_20140113234318.jpg
指の裏側も真っ青。
はい、見事に親指、人差し指(足の指で差せるか!)付け根でポッキリでした・・・

明日、再度病院行きますが、手術が視野に入りそうでーす。
と、言うわけで昨年から続く「アクシデンタル ヒーロー」継続中!

終了


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういうわけでしたか・・・

僕も鉄板では何度か「あわや」ってことがありましたが、いやぁ…状況がリアルに想像できるだけに言葉がありません。

とりあえず治療中の筋力低下には要注意で、安静にしてて下さい。
なんなら下宿させてもらえれば、代わりにイベント参戦してケバブ切りますよ~(笑)

Re: タイトルなし

はい、そう言うわけです・・・
今は足首越えてギブスです。ボルトも三本入ってまーす。
先生のご好意でギブスに踵が付いているので歩けます。
おかげで筋力低下は足首のみになりそうですが。
ケバブは問題無く切れますが、右足なもんで運転が出来ない
移動販売者としては致命的な状態。嫁さんのスケジュールに
合わせての出店になっとります。
骨さえくっつけば直ぐ復活なんですが、歳も歳だしどうかな・・・
遅くとも2月半ばには全快予定です。

> そういうわけでしたか・・・
>
> 僕も鉄板では何度か「あわや」ってことがありましたが、いやぁ…状況がリアルに想像できるだけに言葉がありません。
>
> とりあえず治療中の筋力低下には要注意で、安静にしてて下さい。
> なんなら下宿させてもらえれば、代わりにイベント参戦してケバブ切りますよ~(笑)

移動販売なのに自力で移動できない・・・

一見致命的な状態に思えますが、大丈夫です。
自分のブログじゃ言えませんが、僕はその状態でもうじき2年(苦笑)

業績は年々微増中!!

Re: タイトルなし

あっ、そういえば確かに・・・
ある意味凄いですねぇ~。とても敵いません(笑




> 移動販売なのに自力で移動できない・・・
>
> 一見致命的な状態に思えますが、大丈夫です。
> 自分のブログじゃ言えませんが、僕はその状態でもうじき2年(苦笑)
>
> 業績は年々微増中!!
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。