スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぉ、KARA-1GP

ギブス写真以来の更新ですな・・・

さぁて22日(土)は向日町競輪場内で開催されました
「第三回KARA-1GP」に出店してまいりました。

八幡市から30分かからない近さ、交通費も安くて済むしPhotoHenshu_20140224155454.jpg
何でも五万人も来るイベントとのことで、ここん所の鈍った身体には
良いリハビリになるかなぁ~て事で。
隣も良く知ってる方だったので気持ちも楽チーン
PhotoHenshu_20140224155428.jpg
あいも変わらず美味しいコムちゃん所でした
それにしても五万人も来場者あるんかいな・・・って思ってましたが・・・
こられたみたいですなぁ《写真なし》
TVのニュース報道やら京都新聞なんかに書いてありましたんで来られたみたいです。
当方も史上最高に提供できましたとさ
それにバツさん、大熊猫さん、ミノウラくんも来店いただきありがとうございますです。
食数も出せる自信もつきましたし良い現場でしーた。

さて翌日はお久しぶりの”びわ湖バレイ”でした。
2月に入って天候不良(降雪やら強風やら)で全く出店ありませんでした。
お天気もゲレンデも最高の一日
PhotoHenshu_20140224155336.jpg
お客さん皆さんも笑顔の気持ち良い一日。売り上げも良かったのですが、前日の
「KARA-1GP」で結構食い込んでしまってまして・・・
PhotoHenshu_20140224155401.jpg
とにかく最近のモヤモヤをスッキリな二日間でしーた。

そんでもって今日は、いよいよギブス君をはずせるかな。
PhotoHenshu_20140224145346.jpg
”汚れちまった悲しみを・・・”はずしてきまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~

史上最高・・・
羨ましい限りです(涙)

おれ?
む、虫の息で、す、、、、、

確かに・・・

史上最高でしたが、¥300一律の値段だったので総額は・・・・v-406
既に一銭もございやせん。

おぉ、まだ息があるんですねぇ~。
僕はとっくに”ウォーキング デッド”な状態でーすv-40
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。