

11月の予定

日曜日のこんな時間に更新です、はい
昨日、今日は出店場所ございませんでした・・・

そんな昨日は
PhotoHenshu_20121104093526.jpg(参考画像)
奈良国立博物館で開催されている”正倉院展”に行ってきました
PhotoHenshu_20121104093451.jpg
毎年恒例の展示だと思いますがエライ人の数でしたぁ
PhotoHenshu_20121104093327.jpg
それにしても1250年ほど前の物らしいですが、今そのまま使用していても違和感ないような保存クオリティーでした。
聖武天皇が実際に使用されてたお宝の数々はなかなか見応えありました。
ただ俗物の私の大きな関心事は、来場者の数でした。
(端っこでも出店できんかなぁ・・・)

さて11月の出店予定、確定しているのは11日の”枚方宿くらわんか五六市”と25日の”ポケットマルシェ”だけなのよん
また新しく確定したらお知らせします
(ほんまかぁ?)

本日は・・・

町内会の催し物のお手伝いでしーた。
今、住んでる所は新興住宅地で、昔からの繋がりとかなかったもんで、たまたまこんな生業(なりわい)してますし、いろいろお手伝いしました。飲む方もそれなりに頂きましーたよん。
かき氷は子供達には好評で、ついでに大人の焼酎ロック、かき氷入りでも好評でした。おにぎりの為にお米も炊きました。
110703_1005061.jpg
”ケバ丼”をそろそろスタートする予定ですのでテストにもよかったです。
最近、仕込み場(事務所)に新たな装備が・・・
110703_1005301.jpg
110703_1005441.jpg
全部中古ですよーん。買ったわけではなく、自宅から持って来たもの・・・
なんでだろ~?、なんでだろ~?

そういやぁ写真無いけどもう一台、テント出店用発電機も来ました(頂き物 2500W)
装備充実!仕事不足・・・

誕生会

けさそら
110205_0712011.jpg
雲が多くスッキリ!では無い空。

八幡さんでは賽銭箱が復活してました。大晦日から始まった一連は終わったと言う事かなぁ
110205_0734161.jpg

さて本日はケバブマシーンの掃除とメンテナンス、夕方から嫁さんの父の誕生日を祝いに寝屋川に電車で。嫁さん買い物等で準備中に先に駅に向かい、いっちゃんで一服。
110205_1735031.jpg
寝屋川のお父さん、喜んでくれましーた。よかったです。

Welcome to crav!(not club)

さて、緊急告知なのですが....

1月24日、26日(月、水)に枚方にあるドン・キホーテ枚方店に出店する事になりました。
平日営業となりますが、夕方からのオープン予定です。

場所は国道1号線沿い、池之宮北交差点(通商くらわんか交差点)の南側です。



お近くの皆様、よろしければ是非....

その準備もあり、今日は出店せず。準備中に”いっちゃん”でちょっと休憩。
しばらく滞在してると沢山の知り合いが来店で、更に休憩...明日続きしまーす。

夜は次男、獅子男くんのリクエストに答えて手巻き寿司~
110122_1910361.jpg
旅行に行ってた両親からの差し入れが”カニー”も
110122_1910251.jpg

久し振りに豪勢な夕食にうーたんも....
110122_1913361.jpg

もっ、もちょっと笑顔でも・・・・

しいたけ君(?)

今朝は久し振りに登りました。
101215_0645501.jpg
101215_0645351.jpg
お天気回復~ 冷え込み最悪~

展望台からの眺め 101215_0702001.jpg
景色の解説板によると
101215_0702231.jpg
これは・・・
101215_07033711.jpg
これかな。山の景色はあってますが、ねぇ

さて昨日は、赤穂浪士の討ち入りの日であり、我が家の次男坊、獅子男くんのお誕生日でしーた。嫁さんの誕生日が、2月26日で、2・26事件の日。憶えやすいと何かと楽ですぅ。
もちろん昨日はささやかながら()お誕生日パーティーでした。
希望のプレゼントを手渡し(DSのソフト中古2本)お好み焼き、ちょこっとステーキ、ペプシで乾杯
両親はこいつで....
101215_0643361.jpg
(いっつも空ビンの写真やなぁ、のツッコミよろしく・・)
本人大喜びの夜でした。
ところでタイトルの”しいたけ君”ですが、我が家では毎年、本人のリクエストに答えてケーキ作成しています(エマ作)今年、当人のリクエストが”しいたけ君”でして...
本人が自主作成している漫画の主人公のキャラなのです。(小3です)101214_1918251.jpg
・・・・まぁ、こんな感じです・・・
短編作成していて、この間、披露してもらいましたが、タイトル 
”しいたけ君、族に出る!”  って早くもグレたかぁ


            旅だそうです......
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
