スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちまったなぁ・・・

十日戎も終わり(元旦より数字はマシでしたが・・・)いやはやもう成人の日。
本日はびわ湖バレイの出店日、そしてここでの初ケバブの日。
いつものようにテント出店の準備、一人での準備で少々時間が掛かっておりやした。
ほとんど終了間近で、後は焼き台の鉄板のみ。手にとって一度、車両の床部分に置こうとした時、ほんの一瞬の事でした。
落ちた鉄板が見事に右足のつま先に命中・・・
いやはや久しぶりに尋常ではない激痛に見舞われましーたわ。
しかしお店の準備も完了してるし、でも多分後片付けと帰りの運転にかなりの不安があるしで・・・
しかたなく嫁様に急遽参戦いただくことに

何とか現場をこなし(驚異的に寒くて痛みを感じにくかった模様)八幡に帰還後病院へ。
靴下脱いだ時点で「あっ、やっぱ折れとるな・・・」PhotoHenshu_20140113234318.jpg
指の裏側も真っ青。
はい、見事に親指、人差し指(足の指で差せるか!)付け根でポッキリでした・・・

明日、再度病院行きますが、手術が視野に入りそうでーす。
と、言うわけで昨年から続く「アクシデンタル ヒーロー」継続中!

終了


スポンサーサイト

あけましてぇ~2014年!

おめでとうございまぁすぅぅぅ~

いやはや、波乱万丈の2013年もやっと終わりましーた・・・・

大晦日と元旦の現場も、予定(希望)数の十分の一と言う素晴らしい有終の美と新年を迎えることも出来・・・    
某メキシカン料理の小悪魔曰く、「アゲアゲの2014年」との占い結果も(かすかな)希望として生きていける今年となりそうです【出だしで躓いとるな・・・】

とにかく今年はいろいろ新たな挑戦をしたいんですわ。
昨年も新たなTRYがありましたが、今年はそれらを形にして纏めて行きます。
まぁぼちぼち出していきまーす。

その中で、まぁ自分だけの挑戦って訳ではなく、係らしていただいていると申しますか・・・
新しい「市」が3月からスタートいたします。それは
八幡 はちまんさん 手づくり門前市 クリックで飛びマース   (通称:はちまんいち)
でございます。
わたくしも色々な現場に行かせていただいている、その経験でお役に立てたらと参加させていただいております。詳細の方は、またぼちぼちUPして行くつもりですが、一度HPにアクセスしてみて下さいませませ。

とにかく大変忙しい一年となりそうですが、今年も皆様、よろしくお願いいたしまーす

さよなら!2013年!

もぉ~い~くつね~る~とぉ~、
何とか生きながらえる事が出来そうな2013年もあと少し・・・【まだわかりませんが
まぁとにかく波乱万丈な一年ではござんした。

兎にも角にもやはり”ケバブ一号”の事故が最大な事件でした・・・
忘れもしないあれは3月7日の夕方ッタチャンス!【を失いかけた時間】の事でした・・・

まぁそりゃ目の前で車から100Lの水が噴出し、あの大きい発電機が遠心力で飛び出して、しかも販売口のあの重い扉が車の下敷きなんですから・・・
オワタ・・と思いました

PhotoHenshu_20131228043635.jpgPhotoHenshu_20131228043731.jpgPhotoHenshu_20131228043904.jpgPhotoHenshu_20131228044043.jpg

例えれば店舗火災、地震倒壊みたいなもんですからねぇ。
人にケガ無くてほんと良かったっすわ【ご近所の柵なんかにはちよっとご迷惑お掛けいたしましたが】
3月頭、と言う引きこもりからの脱出スタートの時だったのでチョー金欠だし【今も】

そんな時の多くの皆さんの温かさ。ありがとうございました。
ハゲ増し、ちゃう!励ましのお言葉、アドバイス、義捐金、助けられました。

その後も車関係の虎武竜に泣かされた一年ではありましたが、何とか年越し出来そうです。

来年は新たなTRYが数多く待ってそうです・・・

とにかく皆様、一年間お世話になりました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたしますです。

PhotoHenshu_20130924082845.jpg




祝日な・・・・

二十日、バタバタと
とりあえず今週末と来月頭からの予定の為にいろんな準備をば。

来月頭から十日間(多分伸びるかと)八幡市の背割りの”桜まつり”に出店予定なんすが、ちと問題が・・・
去年も行きましたが(前回同様ソフトクリームのみ)結構売れるんすよ
出店料も安いし、まあこれと確定申告のために商工会入ってるみたいなもんで・・・
しかし問題がぁ
わたくし、平日は多忙の為、行けません
しかし出店します。毎日機材と商材の搬入があるし、乗用車では無理なので奥様に”スーパーオレンジMOTOさん号”の教習を・・・・
オートマでよかったっすしかしまさか奥様も2トントラック転がすとは夢にも思わなかったでしょうなぁ ゴメンちゃい
さて教習がてらコーナンやらで必要な物購入して
新しい発電機(新しいっても格安ボロボロ・・・)と車載発電機のメンテして、フライヤーメンテして飾り付けペンキ塗ってと一日でやっつけ仕事。天気良かったのではかどりましたぁ
同業の皆様方も久し振りの晴天にお喜びだった事でしょう(うらやましいなぁ・・・)

後はサラダ油買って、ファラフェル作ってぇ・・・って!?
いかん!肝心なぁ商材がまだってぇ~~~
しかも天気予報では芳しくないような???
う~ん、晴れるか、行けるか! な”ハッピーアースディ大阪”でーす。
よろしくお願いいたします。

ドナドナド~ナドナァ~

けっさのそっら
110207_0658281.jpg
ガスが掛かってますがとっても暖かかったです。
いつもの大谷川も凍結無しでシー他。
110207_0700201.jpg110207_0700311.jpg

さて本日、我がケバブ号がドナドナされて行きました....... (チャラリーン)












修理の為                 以上
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。