スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんぼ暑いねん・・・

と、言うわけで本日は”枚方宿くらわんか五六市”に出店しておりましーた。
110710_0615411.jpg
ちょいと前には、雨予報でしたが、朝の時点でこの空・・・。本日の暑さを予感させるものでしたが・・・

いつもの場所での設営で
110710_1052391.jpg
しかしいつもと違うのは人通り。午前中からの暑さで、いつもより少なめ。ちょい暇な間に出店中のパオパパさんと情報交換。(している間に川崎麻世にソフトクリーム販売したらしい。枚方出身です)そうこうしている間にお昼時になりましたが、やはり今一、二、三な状態でしーた。ソフトクリームあったから良かったものの、ケバブだけだったらな状況でした。
車内の暑さはもう尋常ではなく、使用している小型扇風機から襲って来るのは”熱風の虎”のみ(ちょい昔のライダーなら知ってますよねぇ)初めて身の危険を感じて外に出ました。もうお茶も飲みたくなくなり、皆で売り物のノンアルコールちょっと飲んじゃいました。人生で一番、ノンアルコールを美しく感じましーた。後で聞いたら枚方辺りの最高気温、37.2℃・・・・って。なんか気温、天候、季節の変化がデジタルチックな感じしますねぇ。移り変わりを感じるアナログチックな風情はどこいやら。時代ですな。

次の出店の時はこんなの持ってこようかな。
110710_1404561.jpg    110710_1418431.jpg
扇風機とミストを組み合わせた物。とっても人気でした。某、お掃除関係のレンタル会社のものらしいですが。
さて八月の五六市は、別の現場に出店の関係でお休みいたします。次回は九月の第二日曜日にお会いいたしましょうサイナラ、サイナラ、サイナラ
スポンサーサイト
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。