

アクトランドYAO

なぜか・・・平日ずっとマークなのにこの日曜だけマーク
正に谷間の日曜日。ハイ、本日は八尾市恩智にある アクトランドYAO という野外活動センターで行われた(間違ってアクトパルと呟いてた・・・)手作り雑貨フェスタに出店させていただきましーた。
111030_0946031.jpg
噂のKOV CAFEくんと初めての出店でした(ゴメン・・幼稚園バスかと思ってた
あいにくの天気で本来、キャンプ場で開催される予定が体育館の中

111030_0946231.jpg
今回が第一回でしかも
111030_0947081.jpg
かなり高い場所(駐車場から階段を100段以上上がるらしい)で山の中。111030_0948451.jpg
どうかなぁ・・・と思ってましたが、予想位販売できました。当日前後が暖かい日続きだったのでドリンク類の準備が冷やし関係だけだったのが誤算でしたが。
やはり”ケバブ”は人生初の皆さんが大多数でしたが、美味しかったと言ってもらえてよかったです
KOV CAFEくんともゆっくお話出来ました(早期完売されてて食べられなかった・・・)久しぶりの出店だそうでしたがお互いいろいろ悩みありますな。まあがんばって行きましょう。
そして今回の出店を紹介いただいた defi さん、夕方心配してわざわざ電話いただいてありがとうございました。ご本人は軽自動車で”東京ロハス”に出店されての帰り道、東京の渋滞の中からの電話、ちと感動してしまいました(無事に帰還されたようでよかった)

”惚れてまうやろ~”     ハゲの妻子持ちのおっさんですが・・・  

気を取り直して・・・次回(3日、文化の日)は近所の施設での出店です。詳しくは又        
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
