

遅れ更新でぇ・・・・

はいっ、どーもスイマセン! (こんなコンビいたなぁ、お笑いに...)
久々更新で~す

まず12日の ”枚方宿くらわんか五六市”に出店でしーたぁ。
 120212_10271911.jpg
寒い時期での開催に、人手が気になる所でしたが...
120212_11363511.jpg
120212_11362411.jpg
朝一はさすがにぃ でしたが、11時位からは結構な人手となっておりましーた。
視察に来ている他の市の開催者の方や、次期出店を考えてられる方、いっぱいいらっしゃいました。
今回も毎度さん、いっぱい来ていただき、ありがとうございました

毎度の雅くん(mixiバイク繋がり)お友達とご一緒でありがとうございました。
そしてdrryさん(同業、大先輩!)わざわざお越しいただきましてありがとうございました。新しい世界にも一歩踏み込まれて。又お話聞かせてくださいませ。

そして寒い時期に出している”レンズ豆のスープ”好評となって来ています。
レンズ豆自体珍しいもののようですが、レモン汁が入った本来の味と入ってない時との味の変化もなかなか面白いですよ。反応を見て勝手に楽しんごしてます
次回、豆とレシピ表を付けての販売もちょっと考え中。 お楽しみにぃ

さて週変わりで18日、最近よくお世話になってる”P~の付くアミューズメント施設”にお邪魔しましたんやわぁ...
120218_13203511.jpg
この日はド!えらい寒い日で空が曇る度に雪が・・・
風と共に去りぬ じゃあ無くて”吹き込む”でした。
120218_14255911.jpg
そんな中でも金米糖オヤビン(mixiいっちゃんバイク繋がり)わざわざお越しいただきありがとうございました。
ラーメン、たこ焼き、ケバブの(一部ではいわゆる...)C級グルメツアーの一日だったようですが

さらに翌日はまたまた近所の ”樟葉宮みっけ市”出店でしーたぁ
120219_10102611.jpg
二回目の出店でしたが、今回は肉の朝積みで臨んでみました。
120219_10140911.jpg
通常、先に積んで冷凍して持っていくのですが、近いし涼しいし(いやいや寒い
出発前に積み上げました。その方が柔らかくて美味しいのですがねぇ、なかなか・・・・
それにしても現場は楽しいっすな。

それにしてももう三月・・・
いよいよ春の時期になりますなぁ。初めて挑戦する現場もありますし、ケバブでない商材も大量に用意しなくてはならないし...大変ですが、がんばりますぅううう。
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
