

10月!総まとめ

最近、月一更新がスッカリ定着してきております我がブログ
決して本意では御座らぬが、ちと忙しさにかまけて放置が続くとつい
面倒になってしまいまして・・・
特に10月はビックイベントが続いたもんでつい。申し訳ございません


さーてちと時間が経ってしまいましたが三連キューは三万博
6日、7日は”第18回 ロハスフェスタin万博公園”に出店でしーた

PhotoHenshu_20121010151434.jpg
夏にはコテンパンにやられましたが、秋ロハには(場所的)期待しておりました。
結果から言えば二日間とも早くに完売だったのでよかったのですが、今回のロハスにはちょっと他の同業者さんもブログ等で書かれていますので今更アレですが過渡期な感じがしました。
今後どういう方向に進んで行くのか・・・
何か今の”中国”のような混沌とした感じが”共産主義の市場経済”的な自己矛盾というか。
翌日8日(体育の日)は同じ万博公園でもお祭り広場で開催のガレージセール出店でしーた
PhotoHenshu_20121010140553.jpg
この日も良い天気で3日連続完売!
PhotoHenshu_20121015200426.jpg
この日は新製品の”シシカバブ”もちょっと持っていきました。同業者さんにもご意見を伺い、これから定番メニューに育てていくつもりです。(シャムロックさん、ケーキありがとうございました)
13日はうーたんの運動会で14日は恒例”枚方宿くらわんか五六市”出店でした。
PhotoHenshu_20121015200300.jpg
この日は地元のお祭り”ふとん太鼓”と併催でした
PhotoHenshu_20121015200356.jpg  PhotoHenshu_20121015200331.jpg
飲食出店が少なかったのもあるでしょうが大盛況でした。またまた完売で四日連続
9月までの不振を振り払うかの如くでした。また常連さん、お友達、マイミクさん(雅くん、ありがとうございました)も多くお越しいただきうれしかったでーす

さて翌週20,21日は八尾市、久宝寺緑地にて開催されました”ハッピーアースディ大阪”に出店いたしました。
PhotoHenshu_20121031225819.jpg
PhotoHenshu_20121031225848.jpg
春にも出店いたしましたが、その時はファラフェルのみでしたがかなり厳しい状況でした。
今回はケバブも提供させてもらう事に
まぁ結果としては・・・ケバブなかったらえぁい事になってました
前半戦が好調だったのでちょっとアレでした。

27日は亀岡市で行われたJFLのサッカーの試合にてお店を
PhotoHenshu_20121031061145.jpg
PhotoHenshu_20121031061108.jpg
亀岡市が新しい陸上競技場を誘致したいのに伴いの開催だったらしく、出店はうちだけでしたが。

それでもアースディ近くまで上がりましたし(出店無料)家族で行って子供達はサッカーも見れたしまあまあよかったかな。
翌日は宝塚マルシェハロウィーンナイトの予定でしたが悪天候で中止となりました。
総括としてはまぁよかった10月でした。報告でしたぁ
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
