

忘年会(?)【写真無】

さて11月26日(月)、久し振りに大阪へ・・・
先ずは盟友の所へ。そう”domolabo"へと。

前回作成してもらったターポリンの代金を支払いに・・・(決して罰金支払いが気になった訳では・・・)来年からの新しい動きに是非知恵とご協力を

そしてその後、淀屋橋の忘年会会場へと・・・
最初は錚々たる参加者に、飲む前から緊張感から気持ち悪く成る程でしたが
時が進むに連れて和やかな雰囲気に
シーさんの好色一代男振りに、サリーちゃんの小悪魔振りに、キョロちゃんのチーママ振りに、パオパパの下ネタに(へそから下、膝から上)デフィーさんのお洒落振りに、ヤミーちゃんの貫禄に、ビゴーレ中村氏のかわいい写真に、ヒラーデ氏のお言葉に(御平肉)チベリアーノ(土建屋よしゆき似)ご夫婦の癒しに、チャッピーのお二人の美男、美女振りに、タブリエ御夫婦の笑顔に、マルロー輩先の可愛らしさに、シャムちゃんの雰囲気に、まっちゃんの男前振りに、モヒカンさんの大きさに、ガクヤくんのデカさに(心斎橋筋で200m先からでも判った)es斉藤さんの”心の隙間お埋めいたします”の名刺に群がる皆に・・・笑い、癒され、感心し、三軒目の酒場では皆の眼が四つに見えるほど(黄金バットの敵ナゾーのよう)シコタマ酔って、最後はタクシーにシーさんとまっちゃんの三人で(寝てしまってすいません)無事ご帰還となりましーた。
実は同業者の皆様と現場以外でお会いしたことが無かったので、ゆっくりと時間を過ごせてとても幸せでした。
皆さん本当にありがとうございました。またよかったら新年会でも・・・なんてね。
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
