

キーン、ジェットマシーン

晴天ですが、ちょっとガスってる。101008_07194811.jpg
堤防の草焼きの煙
101008_0720111.jpg

さて本日も準備、準備
ファラフェルを揚げて。
101008_1230521.jpg
本当は注文受けてから揚げた方がいいんですけど...設備の面、知名度の面でちょっとねぇ十日の神戸にはそんなに用意していきませんのでスマソ。

あと連絡あって行かねばならず....さ~てクイズです。何処でしょう?
第一ヒント~
101008_1539011.jpg












あったり~
101008_1538521.jpg
そう伊丹デース営業許可証取りに行きました。
これでモウマンタイです。
あっ、そうそう。11日(月)祝日にいつものコノミヤ八幡店で出店予定です。日曜日の売れ方で、肉完売とかあれば、ちょっと難しいかも.....

コメントの投稿

非公開コメント

はーい[e:266]

美味しいケバブで、みんなハッピ、ハッピ、ハッピー

どうもJinです!
初めてお邪魔しますm(_ _)m


PCでしか見た事無かったんですが、今日あんましヒマなもんで…
携帯いじってたら発見しちゃいましたよ!
また来ま~す!!

お忙しそうで・・・

何よりv-237
しかし、今朝は煙臭かったよね。     (汗

いやいや

どーも。我が家では、特によめさんがまいんちゃんの物真似して喜んでます。
京都くるの?仕事?その時はまた言ってね。よろしくー

なんのなんの

ブログの朝の写真かぶりますね~v-411写真の時間もほとんど一緒ですし。
貧乏金なし...もとい、暇なしですよーって結構時間ありますけど....スマソv-421
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
