

続きまーす。
101010_10143811.jpg
なんかここの景色、オーストラリアはシドニーのサーキュラキーっぽく感じたのですが、どうかな?
対岸のモザイクでもラジオ(?)のイベントがあったようで
101010_10144711.jpg
両方合わせて多くの人が行き来するイベントになりました
101010_10061911.jpg101010_10340311.jpg101010_10055111.jpg101010_1005351.jpg
*スタート前なので、人は少ないです

今回のイベントを紹介してくださったシャムロックカフェさん
うわっ!写真が無い!
撮り忘れか...
シャムロックさんすいませんブログで確認してみて下さい。

お世話になってるグランプラスさん
101010_0956391.jpg
更にシンプルでおしゃれになってる。

お隣さんのSmilynoさん
101010_1026511.jpg
三台の移動カフェの皆さんに共通するのはビックリするほど美味しいこと。正直、スタバって何?何処かで見かけたら一度注文してみてください。

その他にもハンバーガースタンド匠さんもいらっしゃいました。

うちは
101010_09560411.jpg
101010_09551911.jpg101010_09561611.jpg
今日はこいつで勝負です。
101010_1008571.jpg
バタバタしてて写真無いですが、多くの皆さんにお買い上げいただきました
渡辺さんとお連れさん(バイク関係)わざわざお越しいただきましてバイクでの怪我、理由がそんなんだったとは存知ませんでした。バイク復帰応援しております。
さめさん、リエさんもわざわざお越しいただきありがとうございました(バイク関係)ゆっくりお話出来ず申し訳ありませんでした。
いろいろと勉強になる事もあり、改めてこの仕事の怖さと醍醐味を味わいました。
101010_1020591.jpg
また来たいなぁ。今回のイベントをいただいた、シャムロックカフェさん、マンマミーアさんありがとうございました。
実は兵庫県、あまり得意ではなく、予想どおり、帰り高速乗り間違って、遠回り
                                         いじょう.......

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんよう ^^


立ち直れないほどショックで・・・。

あんなに、あんなに、あんなに楽しみにしていたのに。
こちらのブログに出会って、神戸に来ると知ってから
めっちゃ、めっちゃ、めっちゃウキウキしてたのに。

なんで当日を忘れるねーんっっ!! (泣)
・・・というわけで、行き逃してしまいました。ちーん。

10日の夜、自宅で夕飯を食べてる時に
急に思い出して発狂したわ。

やってもうた。やってもうた。やってもうたー! って。

その日は月一回の資源ごみ(新聞)回収の日でもあって、
出し損ねた2ヶ月分の新聞を処分したかったのに
それもすっかり忘れてて・・・。
いったい何してたんだ?っていうかんじの日でした。

ちくしょー。

また来てくれることを願います・・・。

byともみ丼

いや~

残念でした。

どの方かな~とか思いながら結構バタバタしてたので、声を掛けにくかったのかなとか
思ってました。
今回ので兵庫県とパイプも出来たし、港という場所もなかなかよかったし、是非行きたい
と思っております。ブログ、HPで告知していきますのでよろしくお願いいたします。
声を掛けてください。

あっ!写真のが最初の状態?
てことは、けっこう売れましたね。

潮風の海岸で食べるケバブは格別でした。

ありがとうございました。

> あっ!写真のが最初の状態?
> てことは、けっこう売れましたね。
>
> 潮風の海岸で食べるケバブは格別でした。

Re: ありがとうございました。

昨日の出店で全部無くなりました。港で天気もそこそこでよかったです。
遠い所、ありがとうございました。
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
