スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nice day.

朝の空
101016_0716011.jpg
うーん秋らしい感じ。

さて本日はコノミヤ八幡店で出店。101011_1408471.jpg
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
mixiネーム E-SUNこと親戚がBMW1200GSでご来店。はよ知らせいと起こられる
そりゃ自分のマイミクがみんな僕の事、知ってるのに自分だけ知らなかったらねぇ


今日はちょっと悲しい事が.......
営業中、我が家の次男坊が店に寄って、そのまま遊びに行こうとした時、駐車中の車に自分の持っていたプラバケツを擦ったらしい。
また運悪い事に、車に持ち主乗っててキズが付いたと怒られた。ちょうど嫁さんと営業車で話してる時に本人報告に.....次男坊指差す方向には腕組して仁王立ちの若者が
営業中だったもので嫁さんに行かせるとよくわからない位の筋が.....帰ってきた嫁さんに聞くと、磨き代金払うの一筆書いて来たってマズイやーん
修理代青天井になってまうので、現場を去った相手に電話して警察立会いで現場検証してもらう。まあ帰って来てくれただけ悪い人ではなさそうですが.....
ちょっとしてから電話が来て、板金屋の見積もり11万円.....
11万
と言うわけで更に更に働く事が決定したNice dayでした、チャンチャン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい。

お互いしっかり働きまひょ!?   (笑

お疲れさまでした。

ピンチをチャンスに.............ですね。

笑えないですね…[e:263]

いやぁ…11万ですか
なんと申しましょうか…。
聞いてる僕が泣きそうです。


僕も今、長野県の厳しい冬を子供3人を抱えてケバブ屋稼業で乗り越えれるのか…
就職、路面店、いろいろ思案中です。
お互い頑張りましょう。

ご心配お掛けいたしました

大丈夫ですv-392個人賠償保険に入ってましたので。

関西は雪の問題はさほど心配ありませんが、もともと暖かい
国々の食べ物なので冬はねぇ。暖かいスープセットなんかも
考えてます。
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。