スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Look forward to

すっきりしない天気ですがこんな物、10月
101020_0627591.jpg
朝、オヤジさんと挨拶。お参りの時間が近いので良くお会いします。今日も

今日は待望のTool(Instrumennt)が手に入る日です
探して探して探しまくった~

出町柳まで行ってファラフェルガーデン
100907_14174411.jpg
久しぶりにアミールさんにもお会いできました。
101020_11532811.jpg101020_11431811.jpg101020_1143261.jpg
居心地のいい空間。イスラエルの音楽が流れる中、

101020_1616211.jpg
やっと手に入りました。
101020_1616381.jpg
こうして使います。
これはファラフェルを形にする為の機械なのです。日本ではめったに手に入らないものです(本国でも少なくなって来ているようです)アミールさん、本当に有難うございました。
ファラフェルを日本で盛り上げて行きましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今朝もど~も。

これは、初めて見た道具。
面白そう。
今度、作ってるトコアップしてちょうだい!!

(^o^)/ハーイ

内緒で公開いたしますぅ~

道具萌えなので、たまりません(笑)。
うちの近所のケバブレストランではアイスクリームをすくう道具で作ってくれます。>ファラフェル
ファラフェルとホメスをたっぷり入れてサンドイッチ(ピタパンの)にして食べるとたまりません♪
ホメスはワサビ大根おろしのホメスが好きです♪

へぇー

北米でも食べられるのは知りませんでした。
まぁ白人はベジタリアンが多いのでポピュラーであっても
不思議ではないですね。
わさび....この日本独特の香辛料に大変興味ありです。
ケバブにGoodなのは確認すみ(ステーキでもありますしね)
早速試してみます。ありがとうございまーす。
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。