スポンサーサイト


太一

予報どおりの雨でお参り中止!

今日はマイミクのオヤビンさんとオヤジさんと一緒にラーメン食いに
場所は
101025_12145611.jpg
ここ:八光軒:じつはかなり前から存在は知っていましたが、今回初。ラーメン食べるとなるとやはり”横綱”やら”来来亭”やらに行ってしまうもんですから
101025_1219491.jpg
注文は醤油のノーマル(でも麺は1.5倍らしい)でしたが、味は普通に美味しかった。
とかく最近のラーメンはだんだん味が濃くなって行く傾向があり(遂にスープ飲めなくなってつけ麺になったような)昔からの味がかえって美味しく感じるのかなぁ
その後、タイチ京都店へ。久しぶりに行きましたが、道具の進化と値段の高さに驚きました。ずっとビン○ーライダーでしたのでもう一度ナンバー付き乗り出すとしたらいろいろ揃えてたらもう一台買えそう.....       維持用(いじょう)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大事な言葉。

普通に美味しいは、長続きしますよね。
ムッチャ旨いは、直ぐに飽きちゃう。
ココが、飲食店の難しいトコでんな~!!

そうですね

ケバブも普通に美味しいと言ってもらえる日が来る事を目指して あっ、ファラフェルも。ファラフェルピタをベジタリアンケバブと呼んだ方が皆興味出ますかね。
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
