スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャーンプ! また......

いや~、いい天気続きますーね。   先が心配......
101105_0648501.jpg
今日もお参りでオヤジさんに遭遇(未知ではない)アレ、ありがとうございました。
101105_0649031.jpg
今週末もオケーな天気かな?


さて明日の営業に備えて買出しに。いつもの業務スーパーに寄って、テンポスバスターズでちょっと買い物。
久御山のサティーにある直売所にも
101105_11341511.jpg
うちの店の地産池消を支える店の一つです。新鮮で安い。

一度帰宅して準備しようと車に乗ったら、再び....101105_15365511.jpg
バッテリージャンプ!
しかも一度エンジン掛かってちょっと移動した後だったので、金沢県人もビックリの「○クザ止め」状態繋いでチャージを試みるも自家用車のバッテリーサイズが、かなり小さいのと、三回目くらいのジャンプでバッテリースッカラ菅(今流行り?)仕方なくおNEW-を購入してしまいました.....大きいので高ーい
と言うわけで懐もスッカラ菅~    取り戻せるかオレ~  続くー      よ明日も。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなると・・・バッテリーつらいですよねv-12
こちらもスキーシーズンになると、お客さんの車v-105数回ケーブルでつなぎますv-74

とーちゃんやまたさんへ

思い切って交換してしまったので一安心ですが、
懐が超不安な状態に.....
乗り切れるかー冬v-276

まぁ~

備えあれば、憂いなしって言うから・・・
でも、急な出費って痛いよね。

ゲルマニウム錠剤(電撃丸とか)を投入。
よくシェイクして高電圧かけると1シーズンくらい越せますよ。

オヤジさんへ

ちょっと前からあまり芳しくなかったのに対策打たなかった自分が悪いのですが。まあ気持ち的にはホッとしてます。出店先でえらい事になったら迷惑かけますし。

さめさんへ

なるほど、電撃丸見たことあります。まぁ今回は止まってしまった所が悪かったしバッテリ購入も致し方ないかと。ありがとうございます。ところで高電圧ってどうやってかけます?
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。