スポンサーサイト


コノミヤ八幡店出店

本日の朝
101108_0658221.jpg
今一の天気。この後ちょっと降りました。
101108_0658001.jpg
朝のお参りの帰りにオヤジさんに遭遇。昨日はおつかれさんでした。

さてその先日、コノミヤ八幡店に出店したのですが、たこ焼 いっちゃん前でイベントが。それは....
プチCAFE JAWS in八幡(当日の詳細はオヤジさんのブログで確認して下さい)
多くのライダーが集まり、しかも神鍋からOishi~noのとっし~さんが襲撃との事で気になるのですが、僕の出店場所はちょっと離れた所。
101107_11275811.jpg
テーブルと共に静かに時間が過ぎていく......
101107_13162511.jpg
そうこうしている内に、リエちゃんご来店(mixiバイク繋がり)入れ替わりに金米糖オヤビンご来店。その後、いっちゃんとの間の“”宅配ケバ“”ライダーとなってくださいました。ありがとうございました>おかげであんかけたこ焼冬バージョンも食せましたー。
101107_1336151.jpg

その後、さめさんも(mixiバイク繋がり)ご来店いただき(もうお一人、お名前伺ってませんでした。スマソ⇒ゼファーの滝さんでした)また
はおっち親子さんもおこしいただきました(いっちゃんバイク繋がり)

その後も吉田Reo兄貴(いっちゃん音楽(?)繋がり)E-SUN、ちぃちぃさん、Mさんもご来店(mixiバイク&親戚繋がり)
しばらくして、関西ゼファークラブがいっちゃんに到着したらしく、大量注文入り、てんてこてん......往復していただくオヤビン大忙しさせてしまいました。一般のお客さまも多数ご来店いただき
101107_1404191.jpg
完売いたしました。

帰りにいっちゃんに寄ってとっし~さんにも皆さんにもお会いできてよかったですお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。
さて今週末、13日、14日いよいよ第十二回ロハスフェスタin万博があります。慣れない大型フェスで準備にてんてこてん...になりそう
いえ、なりますぅ            ブログ更新ちょっと減ったら...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら?

たこ焼の数が・・・   (笑

ほんと、お疲れさまでした。
忙しい思いさせちゃいましたね。
でも、人の繋がりっていいもんでしょ!?
これからも大事にお互い商売、頑張っていきましょう。

それと、オフ用パンツありがとうございました。
Jちん、大喜び。
早速、履いて練習してきました。
何だか格好だけ、イッチョ前。
今日は、視線の練習しました。
また、アップしますのでアドバイスお願いします。

昨日はどうも~
美味しかった!
またもや新しい味を堪能させてもらいました
娘はガルバンゾのコロッケをチャレンジしたいようなのでまたヨロシクで~す
MOTO3はオフ乗りですか?私は元オフ乗りですw
またバイクの話もしませう(^_^)v

オヤジさんへ

ちょっと食っちゃった......
いやいや本当にありがとうございました。

仕事、生活に余裕出てきたら、一度坂下でも....広くていいですよー
「アクセル全開~」には持ってこいのコースです。

はおっちさんへ

ありがとうございました。ビーフ、チキン両方とも食していただきましたね。ファラフェル用意してませんでスマソv-421次週のロハス対策でちょっと.....

はい、バリバリのオンオフ両刀使いですのよ~んv-343
デザート走行の為に2回(1回は会社辞めて)オーストラリアも行ってますぅ。
バイクの話、長くなりますけど.....ヨロシクお願いしまーす。v-221

祝!完売!!!

いやいや、楽しかったっすねぇ~

またやりましょね。

さめさんへ

ありがとうございましたー。
次回の開催にも絡みたいなぁ。   ライダーとしてもv-8

よろしくお願いしますぅ。

先日はありがとうございました。

やっとケバブ食べれましたi-179

うまうまでしたi-237

次はビーフ大盛りゲットしに行きます

・・・ちょっと先になるかなv-356

とっし~さんへ

こちらこそありがとうございました。
気に入っていただけたら幸いです。
とっし~さんとこも又、行きたいな。
教えをこいますぅ。
又会いましょうv-221
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
