スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロハスフェスタですた...Ⅱ

続きでーす。

飲食エリアはテントサイト、移動販売車サイトに分かれてます。
有名所が多数来られていました。
Image0211.jpgImage0201.jpgImage0191.jpgImage0181.jpgImage0171.jpgImage0161.jpg

そんな中、我がケバブ号は
コピー ~ IMG_0277
良く目立つ色でした。場所的にもラッキーかな
コピー ~ IMG_0275コピー ~ IMG_0274コピー ~ IMG_0271
真向かいが本場トルコ人のケバブ屋さんでしたが...
その後ろは芝生広場になっており、多くの家族連れがのんびりと休憩
Image0271.jpg
Image0281.jpg
ゆったりとした時間が流れる中....

わが店は土曜日は思いの外静かでしたが(それでも最高記録更新)
日曜日は朝からラッシュ!
スタッフ~4人体制でしたがてんてこてん...嫁さんのおねえちゃんの子供二人(女子六年生、四年生)にも手伝ってもらって何とか....終了スタッフ~皆さん、お疲れさまでしたー(わこママ、あやかちゃんママ、青木ちゃん、おねえちゃん、ナオちゃん、あすかちゃん、アリガトー)
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。
マンマミーアさんもグランプラスさんもサリーちゃん VIGOREなかむら氏もお話できてよかった。
ジャミラスの宮本さんも隣で行われてたガンバのゲームに出店されていて覗いていただきました。

とにかく目標だったロハスフェスタ、無事終了ということで..
Image0291.jpg
車中からの画像....歪んでる~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐふふ。
本ちゃんに勝ちましたか!?   (笑
わぁ~行列や~。
お疲れさまでした。

盛況で何よりでした。
日曜日に覗きに行こうとしたのですが
昼前には駐車場が満車。
たぶんバタバタしてて悪いかな?とやめました。

次回、出店教えてくださいね~

オヤジさんへ

ケバブは内合わせて3件(似たものはあと何件か)ありました。皆、外国人でした。
味は多分勝ったかなぁ...なんてネv-392
そこそこ並んでいただけましたが、まだまだですね。がんばりますv-91

さめさんへ

お気遣いありがとうございます。
中に居るとわかりませんでしたが、周りは物凄い渋滞だったようですね。
ほんとてんてこてん・・・でしたのでv-388
次回の場所、報告します。
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。