スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近所の紅葉

さて(ほぼ)毎日、お参り時の八幡の山をご紹介しておりますが、じつは、八幡に住むようになって、この時期に毎年気になっている場所がありまして....
それがここ
101124_15482811.jpg
このお寺の前を車で通る事が多いのですが、窓越しに見ていてもほんと素晴らしい101124_15481811.jpg
101124_15474911.jpg
101124_15471911.jpg
101124_15465511.jpg
101124_15462611.jpg
101124_15460911.jpg
実際に見るとほんと驚く程、美しいです。お近くにお越しの際は是非!
場所はここです






さて昨日、JR嵯峨嵐山駅前で出店してたのですが、鳥取県のブースで来られた関係者の方にケバブお買い上げいただきましたその中でお一人、とっても辛いソースに興味を持たれ、遂に禁断のソースの封印を解くことになったのです。
そのソースとは...

101124_1815031.jpg
これ、サドンデスソース
ドクロに引かれて購入も、怖くて開けてなかったのデス
その方はかけ足しまでしてられたので、ちょっと試しに.....

とんでもない
ケバブにかけてみて食べたボク、指に付いたのを無意識に舐めた嫁さん......
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はいは~い。

次回、お願いします!!
翌日、お尻痛いかなぁ~?     (笑

オヤジさんへ

なんか胃の中に入って行き難い程、辛かったです。
量も少なかったので、出ると.......禁!

おお、Blair'sのサドンデス♪
Ginseng(朝鮮人参みたいな人参)入りのものですね。
某サイトにて14位にランキングされていました(あはははは)
ちなみに激辛ランキングはこちら
http://www.the-best-hot-sauce.com/site/1512336/page/880401
同じメーカーの”メガデス”が12位で”ピュアデス”が13位(爆)。
そのソースがついた指で、目などは絶対に触らないようにしてください(ほんとに)
ちなみに凍傷に効くそうです(塗るらしい、あははは)
オヤジさんのレポートも楽しみ♪動画!動画!!

十兵衛さんへ

ランキング見てちょっと震えがきました....v-404
いっぱいあるんですねぇ。当方、辛い物好きと言うわけではなかったので知りませんでした。
お客さんの中には興味深々の方、多いので試していこうかなぁ。
オヤジさんは高らかに宣言されてましたので、試していただきましょう。
まずはサドンデスから...v-391

サドンデス!!

おぉ、サドンデスソース!
僕も通常のソースとは別に店頭に置いてます。
こいつはヤバいですよね…中毒になった、お客さんも何人かいます。
もう普通のタバスコだ、ハバネロソースじゃ物足りなくなるらしいですよ。
こないだ欲張ってボトボトかけた暴走族の兄ちゃん、真剣に泣いてましたね…

JINさんへ

えぇっ!中毒になった....v-12
食べさせる方の中毒にはなれそうですが....(ヒヒヒv-37にたいな)
でももっと凄いのがあるようなので取り寄せてみようかなぁ....
自分では     v-8ですね。
一昨日えらいことになったので僕v-7
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。