スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショック!

恒例、「我が近」



 
 
 
 
 
 
 
以前掲載した楠の境内越えた反対側のりっぱな木です。



さて先日、京都市の営業許可を獲得して、本日は販売車の構造変更登録をする為に京都陸運局に行く日。構造変更登録するには、残っている車検を捨てなくてはならないが、その約束で改造してもらっているので。
ユーザー車検で行くつもりで準備していましたが、さすがに心配なので、事前に
テスト出来る所があるのでそこに行くことに。

そこは「寝屋川テストセンター」
(〒572-0846)大阪府寝屋川市高宮栄町30-7
  072-824-2904

大阪陸運局のすぐ近くにあり、事前に細かく確認の出来る施設。
さて確認してもらうと、何と二箇所も問題が!
まずナフラーに亀裂が!でもこれは、取りあえずテープ等で補修できますが・・・
なんと!左リアブレーキが利いていない!分解調整か最悪、部品交換

しかも分解するには、シャフトを抜かないとならない!  チャイアク


まあ車検残っているだけましですが、いろいろありますなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。