スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JIN-JI-JIN,JUN-JU-JUN

昨夜の雨が残ってたので今日のお参りは.........
101222_0649291.jpg  
神様~

さて本日は同業者のJINちゃんをご紹介したいと思います。
JINは長野県でケバブの移動販売をしているナイスガイなのです。
そもそもは、JINのブログに書き込みをしたのがきっかけでやり取りするようになったのですが、ほぼ同時期からのスタートだったのです。家族構成も似てるし(年齢はだいぶん若いですぅ)よくブログ更新しはります。
まぁ同業者ですが、”食”に関しては僕とは違い完全にプロですので、ちとご相談お願いしたりしておりまーす
    荒くれ(?)者で、繊細で、なかなか面白いブログ更新してられるので一度、訪問してみてくださーい。
   ブログはここ JIN
JIN-JI-JIN.jpg
これからの長野は雪のシーズン。僕らのような軒先商売は、その軒先が雪で無くなる時期はとってもチュライでーすね。京都(の南部)はまだ積雪については恵まれてますよねー。
今週末の阪神競馬場出店の時は、なんでもクリスマス寒波とのこと...ヨロシコー

あっ、ちなにみJUN-JU-JUNは夙川住まいの友人でーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

荒くれ者!?

あらら…荒くれ者だなんて?
優しいパパですよ~

パパサンタの明日の売上は、娘の飛び出す絵本と、次男のDSソフト(もちろん中古)、そして冷えきった身体を癒すラーメン代に代わります…

Re: JINさんへ

> 荒くれ者は失礼! ブログ読んでもらったら、みんな好きになるよーんv-392
> 飛び出す絵本、”コストコ”で見て、気に入って買いましたー。アナログ技術も結構面白いもんですねぇ。 お子さん達に”メリークリスマス”v-222
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。