

大阪イルミネーション

22日夕方、大阪は淀川沿い、中ノ島公園辺りで行われているイベントをちょっと確認に。
最寄り駅の八幡市駅は改装中
101222_1644101.jpg
何でもエレべーターが付くらしい。遅いっちゅうねん!子供らベビーカーいらん年齢になってもた。

お京阪に乗って北浜駅で下車。26番出口を出るとすぐに橋の欄干が。
101222_1726441.jpg
いきなり綺麗なイルミネーションがいっぱーい
(携帯のカメラなので画像あまり良くないですぅ)
101222_1729501.jpg
101222_17273411.jpg
101222_1755221.jpg
写真では分かりにくいですが、結構な規模でした。もちろんお目当ては
101222_1748211.jpg
いつもお世話になってるVIGOREのなかむら氏がナインゲートバーガーのヒラーデ氏とジャミラスさんもお店を出してられました。
101222_1751361.jpg101222_1741321.jpg
男前の皆さんです。
その後、歩いて天満橋方面に移動。こちらにはまた別のイベントが。
101222_1816221.jpg
キャンドルナイトの名称で何でも”ドリカム”がからんでるらしい..です。こちらにも同業者の皆さんが
101222_1855281.jpg
手前から二台の移動販売車は今年から始められた方々で、チキンと天ぷらがウリだそうです。お二人にご挨拶をして、次の現場(阪神競馬場)で一緒になる”ばくだん焼き本舗”さんとも挨拶して、目的のグランプラスさんの所へ
101222_1817031.jpg
今回はクリスマスも近いとの事で....
101222_1838081.jpg
うーん、カワイイですねぇ。センスの良いディスプレイはいつも勉強になります。
今日は仕込みの為に”タコス屋サリー”のサリーちゃんには会えませんでしたが、皆さんお元気でなによりです。
新しい同業者の方々も登場されて、大きな刺激を受けて帰宅いたしました。今月25日のクリスマスまでイベントは開催されているので、行って見てください。101222_1845331.jpg
綺麗なお月様も、お迎えしてくれますよー。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なイベントですね。
楽しそうです。

↓前の包丁の話ですが(ひっぱります、笑)
実は私、刃物ヲタ研ぎヲタでして(笑)。
熟れ熟れトマトがスパーーっと切れるぐらいでないと許せません(笑)。
もちろん研ぎ石は4種類駆使しています。
でも、音はさぶいぼでるんですが(あははははは)。

母兵衛さんへ

いゃーそれなら写真の包丁、持って来いですよ。
トマトもまるで吸い込まれるように切れます。砥石はさすがに二種類(1000、3000)ほんとは5000欲しかったんですけどねぇ。まあ今でもよく研いでるので十分ですけどね。
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
