スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chill W.E

25、26両日、再び、阪神競馬場にて出店でありました。
101226_0831031.jpg
25日、クリスマス寒波の中、現場に向かう前に、信じられないトラブル発生.....
あまりの事に、久し振りに泣いてしまいました
(詳細は書き込みできないよ~)

とにかくキャンセルしてしまうと二度と連絡来ないことは確実なので何とかたどり着きました。
他にも何台かの出店者の方々がいらっしゃいました。
101226_0822081.jpg 101226_0822031.jpg 101226_08223111.jpg
前回も一緒だった焼き鳥屋さんと、ばくだん焼屋さんは存じておりましたが、浜松餃子さんは、車(トレーラー)は存じておりましたが、今回初めてお話していただきました。

それにしても、天気予報である程度覚悟はしていましたが、土曜日は想像以上に寒かった.....風は強いは、よこなぐりの雪ふるは...誰も建物から出て来ない状態....朝の件も含めてホトホト困ったちゃんな状態でした。天気、気温の事はどうしようもないですがねぇ。ガックリな夜となってしまいましーた。トホホホ~

さて翌日、日曜日。天気予報では、更に悪条件でしたが前日とは打って変わって風なし、青空。  この日は”有馬記念”が東京で開催されるということで、ちょっと期待していました...
ドネルは過去最大のサイズを持ち込み、必勝体制でのぞみましたが・・・・
これが・・・
101226_0844231.jpg









これで・・・
101226_1528581.jpg



これでした・・・
101226_1554511.jpg
すべて(野菜もすべて...)売り切れたのは初めてでした。しかも過去最大サイズ。これであんな事がなければ・・・と、まぁ仕方ないですけどもねぇ。命あっての事ですから。またがんばります。

次の出店も確認でき次第アップして行きますので、よろしくお願いいたします。
とりあえず極寒状態の中、多数のご来店、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげっ!!?

僕ぁ、そんなデカいドネル作れないし…


いいなぁ…
凄いなぁ…
羨ましいなぁ…

お疲れさま。

まっ、良い事も悪いことも色々ありますわな。
また、頑張りましょ!!

完売、おめでとうございます。
でも、トラブルだったのですね、
泣かぁないでぇ♪(←館ひろしで)

JINさんへ

いやいやJINさんv-391

まぁ...アレですわ、アレv-389

オヤジさんヘ

はいっ!がんばりますぅ。

十兵衛さんへ

> 完売、おめでとうございます。
> でも、トラブルだったのですね、
> 泣かぁないでぇ♪(←館ひろしで)

有難うございまーすv-411販売は楽しかったぁ~v-426

でも、アレさえなければ・・・・v-341泣いちゃぁったぁ~(←猫ひろし、もとい!オレたち、カルタス)
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。