スポンサーサイト


年末

今日朝
101228_0750341.jpg
昼以降、天候荒れる模様

神社ではいわゆる”テッキー屋”さんの準備も
101228_0756261.jpg

階段にも看板が(写真が被ってるような...)
101228_0756141.jpg

さて今日は仕事の買い物をちょっと。
ケバブソース用の諸々と、辛いからいアレを...
101228_1751411.jpg
そう”デスソース” (十兵衛さーん、教えてもらった更なるのはもうちょっと後でぇ~)
先月、禁断の栓が開いてから、以外にもそこそこ試されたり、好んで使用されたりで、無くなりましーた。でもこれで全米ランキング(?)14位だそうですが...
他にも色々辛いソース置いてみようと思い、
101228_1751591.jpg
一応これも。
ご来店されたら、自由に試していただけますぅ。よろしくお願いいたしまーするぅ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハラペーニョ。

マイルドな辛さでいいですよね。
デスソースの辛さは、まいるど~!!    (笑

オヤジさんヘ


その割には”デスソース”結構出ましたよーん。
ハラペーニョも実は、食したこと無いので試してみます。

緑タバスコは程よい辛さで私でも食べられます(おほほほ)。
デスソース、使いだすとやめられないという噂です。
中毒でしょうか?(あはははは)。

十兵衛さんへ

昨日の夜、持ってる全種類のホットソース試してみました。
デスは別格です。汗が止まらなーいv-399
よく皆さん平気で”好物なんで”とかおっしゃりますなぁ...

ハラペーニョーはデスの後だったので、味もよく感じれましーた。

やばそ~

緑のタバスコ!きますよね~v-393

その上の「ドクロ」v-404かなりヤバ!と思いきや・・・
コメントしてはる方々の書き込み見ると、案外いけるの??
田舎じゃ~まだ見たこと無いですぅ~v-390


とーちゃんやまたさんへ

ハラペーニョはまだまだ大丈夫でーす。v-8
次回、神鍋で何かある時は試して見て下ちゃいまちぇ。
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
