

sigoto-ka?

今朝
101230_0953061.jpg
うっとおしい空
101230_0953211.jpg
下り坂の天気予報を予感させる天気。
101230_0955051.jpg

”テッキー”も更に...
101230_1001401.jpg

駅の方も参拝客をお迎えの準備。
101230_1340541.jpg
このまま真っ直ぐ歩いて行くと”いっちゃん”がありまーす。
今日も前を走行すると、金米糖オヤビンが来店されててご挨拶。今年はほんとにお世話になりました。又来年もよろしくお願いいたします
その後、マルチの皆さん、ツーリング帰りにいっちゃんに寄られてました。雨が程なく降って来ましたが。

さて、天気予報では年末年始大荒れ模様ですが(積雪の可能性も)いつものコノミヤ八幡店にて出店することになりました。場所はいつもの所からちょっと離れてますけど...
とは言っても100mないですけど。



もしあまりにも天候が悪く、出店中止の場合は、HP、mixiつぶやき等で報告させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!!

出店になりましたか!?
お互いに頑張りましょう。

オヤジさんへ

そういう事になりました。まぁお天気によっては中止の可能性もありますがねぇ。平地も積雪かもぉ~
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
