スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八幡さん

恒例の「我が家の近所から」


石清水八幡宮の本宮の写真です。毎朝、山登ってお参り中。ロンゲのオヤジさんとも良くお会いします。山仲間(?)かな。
 
http://takoyaki.riders-cafe.jp/   お世話になっとりまーす。
 
横浜在住の友人、わかみ嬢曰く、「古典で習ったあの「仁和寺にある法師」の所やんなぁ」と感動しておりました。
毎年九月に行われる勅祭 石清水祭は有名です。が、世間では知られていません。と、言うか私自身も近所に住んでいながら参加するまで全く知りませんでした。なんせ夜中の2時からスタートのお祭りですので。でも日本三大勅祭の一つなんですよ~。まぁ詳しくは又後日に。
 
 
 
 
本日は伏見区にある市保険局へ。


屋号にkyotoと付けてるので早く許可証欲しいなぁ。

                          本日はこれまで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。