スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケバくらわんか?ケバブはコノミヤ?

さて先日、久し振りに枚方で行われた
枚方宿 くらわんか五六市
会場に出店してまいりました。
110109_1008301.jpg
前回は去年の九月の事でした。暑かったのでアイスクリームがあっと言う間に売り切れたような...
今回は寒い中でしたので缶のホットコーヒーとスープを用意いたしましーた。
今回も多くのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。
中でも、金米糖オヤビン。わざわざお越しいただき、なおかついっちゃんにお土産と購入いただき、ありがとうございます。ビーフはお口にあいましたでしょうか?
またロハスフェスタにも来て頂き、今回もわざわざ大阪市内からバイクでご来店いただいた雅くん、

110109_1310511.jpg
真っ赤なヒュースン、かっこよかったですよーん。この後、いっちゃんまでいかれましたぁ
あと前回(元日、2日)もお越しいただいた、ロハスでお会いしたご家族(お名前を伺っておけばよかった)お子さんがいたく気に入っていただいており、本日もご来店、ありがとうございます。
毎月第二日曜日に行われている五六市、これからも出来るだけ参加させていただきたいと思います。

さて穏やかな前日とは打って変わってとってもお寒ーい10日、祝日
110110_1004591.jpg
雪の姿も見受けられる日となりました。
110109_0742571.jpg
本日はいつものコノミヤ八幡店に
110110_1102531.jpg
寒い中でしたが、定期的に出店している為か、少しずつリピーターの方々も増えて参りました。
初めての出店からお世話になっております。今年も一つよろしくお願いいたします。

終了後、心のオアシス、いつもの所へ。
110110_1809361.jpg
最後にパックをオヤジさんにお買い上げいただき、ありがとうございます。
事務所で片付けながら たこ焼 でほっこり...
110110_1823461.jpg
英気を養ったとさ、おしまいおしまい....
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2日間・・・

お疲れさまでした。
ケバブで、お酒もすすみました。
いや、すすみ過ぎでした。    (笑

オヤジさんヘ

僕もあっと言う間に”たこ焼”くんは胃袋の中へ....

お酒は....ちょっとv-393

大阪市じゃなくて富田林市です( ノД`)…
大阪としか言ってなかったから誤解させちゃった
ごめりんこ(;>_<;)
次はチキンケバブを食べなくては!!

雅くんへ

おぉっ、富田林でしたか。
PLの塔と、ぼくには、”プラザ坂下”の近くという印象が。
遠い所からわざわざありがとうございました。
チキンも好評ですよーん。チキン派とビーフ派に分かれます。
どちらかと言うと、チキンの方があっさり(薄味と言う事ではありませんが...)
の印象みたいです。
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。