スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日の出店

本日15日、いつものコノミヤ八幡店にて出店いたしました。
空は曇りでしたが、風も無く、気温もそれ程下がってなかったので、朝の準備は楽でした。

今日、mixiでお知り合いになったお客様がお越しになりました。
東京のアメ横で初めてケバブを食べて、気に入られたようでしたが、関西ではなかなか食べる事が出来ないのでコミュで問い合わせておられたので、お知らせしました(京都の方でした)

その方とは知らず販売させてもらいましたが、お口に合いましたでしょうか?
今日はチキンケバブでしたが、ビーフも美味しいので是非またよろしくお願いいたします


そして金米糖オヤビンさんもお友人とお越しいただきました。ほんとありがとうございます。
前回、”サドンデス”ソースでかなり辛い思いをさせてしまいましたが、本日はご家族の皆さんも食されるようでそのままでお持ち帰りでした。


さて明日なのですが、天気予報では平地でも積雪みたいな・・・
さすがに京都市内の上は積雪でしょうが、八幡市内はどうでしょうねぇ。
気温もとっても寒い寒い寒いようですので、とりあえず明日の朝、出店するかどうするか報告いたしますぅ。

PS:携帯のカメラが調子悪いので、写真ございませんが、悪しからずぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です m(_ _)m

こちらは既に道路は真っ白…
日中、外に置いておいたキャベツが凍ってました!!

お互い明日も頑張りましょ~♪♪♪♪

お疲れさま。

天気に負けず、出店しましょう。
それも、信頼の1歩です。

あっ、お節介オヤジでした。      (笑

JINさんへ

明日も頑張るつもりですが、長野県と違い積雪すると誰も出歩きません。
気温もマイナスのようですのでまだ流動的ですぅ。

オヤジさんヘ

おっしゃる通りでーす。
もちろん積雪しない限り出店いたします。
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。