スポンサーサイト


....ドンキーホーテ(の続き)

けさそら...
110128_0721311.jpg
週末もあまり天気、期待出来ず。寒い朝でしーた。

さて26日、再び”ドン・キホーテ枚方店”に出店いたしました。
110126_1616321.jpg
前回の24日に比べるとほんの少し暖か、風もましな日でした。
16時からのオープンでしたが、開店即、お客様が。24日よりも手応えあるかなぁ~。
ドン・キホーテは暗くなってからの方が賑わう印象(土日はどうか知りません)
110126_1802061.jpg
そうこうしている内に、金米糖オヤビンご来店(mixiコミュ管理人さま)いつもありがとうございます。例のブツ、お渡しいたしました。ちょっと口の中の問題ですぐにはお試しいただけないようですが、上玉だと思いますので
ちょっとして、ちかちか夫婦(バイク繋がり)ご来店いただく。久し振りに会いましたが、奥さんのお腹、スッキリー! そう、今月頭にお嬢ちゃん誕生~!   
おめでとうございますぅ。        おとうちゃんメロメロでしょうなぁ。

軽くお話していると、さめさんご来店(mixi バイク、いっちゃん繋がり)あおちゃんとご来店。遠く豊中からお越しいただきありがとうございます。ソース無しでご賞味いただきましたあおちゃんさん、お口にあいましたでしょうか?(ちなみに本場では、ソース無し、バンに玉葱スライスとトマト挟んで滴った肉汁に擦り付けてたべます)
その後も、多数のお客様にご来店いただき、少ない肉だったのですが、
110126_2244001.jpg
無くなりました
警備員のおっちゃんにも(BIGご購入頂く)ドンキの方にも又おいでと言われまして、有難いことです。
もう少し、続けて出店出来れば、いいかもなぁ....。    ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作り方は

本場のトルコの方から伝授されたんですか?

すっかりお肉がなくなると、やった!感がありますね。

でも、ドナーマシンの前は、あったかいですよね。。。

kakoさんへ

僕はトルコ人の先生と、イラン人の先生がいます。
トルコの方は僕自身がいろんな所を回って一番と思った方です。

たしかに小さい肉でも焼き切って、なおかつ残らなかったらうれしいもんですよねぇ。
肉無くなってガス止めた後の寒い事、寒い事v-404
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
