

いよいよ!”新春うまいもの市”ですよーん、奥さん。

さて明日、29日、30日、石清水八幡宮の境内において、

 ”新春うまいもの市” 

が開催されます。場所は....



このあたりですかねぇ。
写真で見ると、
110128_0735171.jpg
多分、時計塔の下かな。
周りにも
110119_0731581.jpg 110119_0731511.jpg 110119_0731461.jpg
多くの飲食店が出店されます。日曜日には”鬼やらい神事”も行われますよーん。
この鬼やらい神事、”リアルQちゃん”ならぬ”リアル赤鬼、青鬼”で子供たち号泣
のなかなか面白い神事ですよーん。

お越しになる場合、自動車ですと、上の駐車場はすぐ満杯になりますし、途中の道も細いので、履行し難いかも。二輪車、又は、ケーブルカー、階段で昇られる方が時間読めると思いますよーん。下では”たこ焼 いっちゃん”(クリックを)も開店されてますので、たこ焼食べて、階段上がって、お腹減らして、ケバブってのは....いかがぁ~ん
あっ、土曜日はチキン、日曜日はビーフで行く予定ですので、二日連続でも問題無しですよーん
と言う訳で、皆さん!、この二日間で、

           ドドスコスコスコ、 ケバ注入~

コメントの投稿

非公開コメント

うまいもの市なんて、楽しそうですね。

きっと、すごく賑わうでしょうね。。。

ケバブやさんは珍しい感じですか?

ぐるぐる回るお肉をみんな珍しそうに見ていくのかな?と,想像します♪

kakoさんへ

去年から始まったのですが、主催者がぜんぜん告知等しないので、近所の方も知らない位でした。のでしつこい位、ブログ等で告知しているのです。
なお今年もぜんぜん告知してくれません....
さすが、旅といえば、J○Bv-403

関西でケバブは珍しく、シュラスコと間違えられます。でもだんだん認知されて来てますよーん。

moto3さんのケバブは、京都市には上陸しないですかねぇ( ̄▽ ̄;
生でお肉の塊を拝んでみた~いっ!!

hanaさんへ

はーい、目論んでまーす。
出店決まりましたらまたご報告申し上げマース。
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
