スポンサーサイト


おーきに、八幡。

二日ぶりの更新デース。
昨日、一昨日と石清水八幡宮で行れた”新春うまいもの市”に出店しておりました。
事前の天気予報では、あんまり”よろしくなくてよ”byお蝶夫人   なものでしたが....
110129_0714031.jpg
よろしいじゃござーせんかぁん。

思い起こせば昨年の一月、同じ場所で行われた同じイベントにお客さんとして、サリーちゃんに会いに来て、あれから一年、今回は出店者としてそこにいる・・・なんか不思議ですなぁ。これも石清水八幡宮さまのお導きかと。
まぁほんとにご近所さんなのです。

110129_1043251.jpg
以前のblogで書いた場所、通りでしたぁ。
今回はサリーちゃん の出店はありませんでしたが(後で遊びに来てくれました)
ジャミラス宮本さん(息子が何度もお伺いしまして、サービスありがとうございました)
YELL 吉田さん(HOT DOG美味しいよーん)も出店されてました。両人にご挨拶。
そして今回初めてお話させていただいた、h!rara(ヒララ)の平山さん(息子がここのから揚げファン)
そしてもうひとかた、
やっとお話出来ました”クレープのDefi"婦人(こっちの婦人で良いですよねぇ・・・)
イベントで何度かお見かけいたしましたが、お忙しそうで、なかなかお話出来なくて・・・MOTO3の事を知ってて頂き嬉しかったです。噂の絶品”シュガーバター”。やっと食せました。
来ていた友人に食べてみてもいましたが、曰く「クレープの概念を打ち破られた」一品でした(本人二日連続で複数購入してました)

110129_1438461.jpg
110129_1438391.jpg
他にも多くの出店者の方々が来られていました。
110129_1155161.jpg
110129_1043411.jpg皆様、これからもよろしくお願いいたしまーす。

うちは土曜日はチキン、日曜日はビーフで販売いたしました。
土曜日のご来店ーん。
ごちょうファミリー!(ご近所繋がり)日曜日、和っ鼓(和太鼓のグループ)で神事での演奏(?)があるのにお越しいただきましーた。シュガバタ絶品でしたでしょーん。
そしてツイッターで八幡市関連の情報を呟いておられる @ kyoto yawatter さん。今回のイベントも何度も呟いていただいてました。これからもよろしくお願いいたしまーす。

続く。
日曜日のご来店ーん。
再びごちょう家、はるじじ家(mixi バイク)ドンキにも来ていただいてありがとうございました。
ともさーん、のんさん(mixi いっちゃん)淡路島からのご帰還後、ありがとうございました。
ゆっこさんご一家(mixi ケバブファン)ビーフいかがでしたか?鬼は怖くなかったかなぁ?
なぎちゃんち、大島家、ココちゃん一家(ケバブ大好き)本巣家、笹井家、初ケバブいかがでしたか?
おねえちゃん(なおちゃん、あすかちゃん、ケバブ食べたくって食べたくって...) 
金米糖オヤビン、せっかくお越しいただいたのですが、完売...スマソ
でもファラフェルお買い上げいただきました。美味しいでしょ?
それと和っ鼓の皆様、お買い上げありがとうございました。
その他、多くの皆様にお買い上げいただき、ありがとうございました。


寒い日曜日も天気よかったのですが....
110130_0614561.jpg
ミラーよ、何処へ~。誰か返して~。誰か頂戴ませませ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね!

お祭り、いいですね。

私は地元が神奈川なので、七夕祭りを思い出しました。

以前行ったそのお祭りで、エジプトの方がケバブ屋を出してました。

みんなとわいわい!雰囲気がいいですねー。

kakoさんへ

そうですね。お祭りと言うより”節分の神事”って所ですかねぇ。関西の移動販売の方々はいい方が多いので新参者ですが、仲良くしていただいておりまーす。

片っ端から食べたくなります。
ダイエットは無理なタイプだと写真をみながら納得しました(笑)。
ミネソタも去年移動グルメがではじめましたが、冬場はもちろんまったくみません(笑)。

十兵衛さんへ

確かにミネソタの寒さで出店しても来てはもらえぬ食べ物を~、寒さこらえて焼いて~ますぅ~by都はるみ 状態でしょうし、売り子さん、死にます・・・・
でも日本では、スキー場には出店してるんですよこれが
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
