スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前進(?)


過去記事確認していましたら、写真が消えていることにきずきました。
画像ファイルデーターの扱いを間違ってしまっていたものです。
出来る限り復旧を目指します。今後ともよろしくお願いいたします。

なお、過去記事に関して、以前のyahooブログの方は問題ありませんので、もしよろしければ
yahooブログ
にて確認してみてください。
 
連日ブログで我が京都府八幡市について、そのカントリー、もとい、振りについて、書き込みしておりますが、決してバカにしているのでは無く、むしろ
とても気に入っているのです。


 
例の「ショックン」の道から見た石清水八幡宮の山ですが、毎朝のお参りで登って降ります。
たまたま実家の「ハウス オン ファイアー

によってたどり着いた土地ですが、なんか運命を感じます。 あっ、子たくさんの人が多いのもそれが理由かな。
 
 
あっ、さて本題でっせ~。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は、鉄板の焼入れ~。
熱して、油(ラードが理想)ひいて、冷やして拭いてまた熱して。

 
 

 
 
本日も晴天でしたー。                         お粗末。
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。