スポンサーサイト


The world cultural heritage

さて先日6日、下鴨神社で行われた”森の手づくり市”に出店させていただきました。
天気下り坂の予報ではありましたが、土曜日夕方は見事な”夕焼け”でした。しかし、今朝の早朝は....
110306_0633021.jpg
おぉ、見事な”朝焼けっ、”ってやっぱ下り坂じゃーん

さてその”森の手づくり市”ですが、今回で開催二回目ですが、土曜日の偵察でもそうでしたが、なかなか素晴らしいイベントでした。
朝の到着時点では...
110306_0710451.jpg
(ついつい早めに行ってしまうもんで....)
続々と出展者の皆さんお越しになって、
110306_0839541.jpg
盛況でした。

ちょうどお向かいに大御所お二人。
110306_1512231.jpg
ジャミラス”さんと”ナインゲートバーガー”さんでしたぁ。(密談中ですな)
ジャミラスさんにも、いろいろお世話になっております。
又、ナインゲートさんにも、不注意での忘れ物、お借りいたしまして、ありがとうございました助かりました。食べたかった佐世保バーガーもやっとたべられました
110306_0948401.jpg
ボリューム満点オイシー
ジャミさんにもポテト、アイス、サービスいただき、いつもありがとうございます。

販売の方も好調でしたが、見込み誤って商材切れしてしまい、お客様にもご迷惑おかけいたしました。気の緩みですなぁ。それにしても皆様、お買い物を楽しんご、もとい、楽しんでいらっしゃいましたねー
110306_1511411.jpg
110306_1511341.jpg
昔のフリーマーケット(不用品市的な)とは違い、出展者も素晴らしい物を皆さんに知っていただきたい、持っていただきたいと言う気持ちでされており、見て、説明を聞いているだけでも楽しいですね。庶民的な感じで好感のもてるイベントでした。
ケバブも好評でした。喜んでいただけてよかったです。”東京ではいつも食べてたので久し振りでうれしい””初めて食べたけども、なぜ関西には無いのか不思議だ”などのコメント、ハゲ(?)みになります。
レンズ豆のスープも好評でした。豆が手に入らなくて量が少なかった為に早くに切れてしまいすいませんでした。”トルコではよく食べてたので、楽しみにしてたのにぃ”とおっしゃる方もおられました。次回は沢山持っていきますね。お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

わざわざ来てくれたSEIJIDA一家(mixi名)ありがとうございます(ブログ内写真で登場?)
又、スタッフゥーのゆうこちゃん、かなえちゃん、ご苦労さまでしーた。

次回出店場所は恒例の”枚方宿くらわんか五六市”です。よろしくお願いいたしまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人がたくさん

にぎやかですね。

”目の前に大御所” 出展位置は決まっていたりするのでしょうか。

MOTOさんもおいしいものを提供され、他のお店の、おいしいものが食べられ、

楽しいですね。

”トルコでよく食べていた”というお客様、住んでいらっしゃったんでしょうか。

気になります~

ウチの街にも・・・

そんなイベントあればいいのにね。
お疲れさま。

Kakoさんへ

場所は主催者側で決めますのでたまたまでーす。
情報交換等々ありましたーぁ。
”レンズ豆のスープ”はどこでも好評でーす。レモンで変化する味が演出的でイベント食向きかなぁ。

オヤジさんへ

ほんとですねぇ。場所がら歴史と絡めていかにもな感じてスタート出来るのになぁ。
来月ある”桜まつり”には出店しますし、そこいらからぼちぼち探ってみます。
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
