スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰

どーも(^-^)/
すみません
いや~~、バタバタで・・・更新出来てません。生きてますぅ。山、登ってますぅ。出店してますぅ。 はい。
13日はくらわんか五六市に出店してました。
事情で朝から一人で、バタバタ、写真も呟き、ツイッターののみでしーた。お客様は行列に並んでいただき、感謝、感謝。 常連さまも出来て、ありがたいことです。
初め金曜日に発生した地震で、開催されるのか、心配でしたが。
土曜日朝からTVで流れる映像を見て、何度も涙しました。流される家、車を見て、もし自分だったらと。家族、知人、友人をさらわれ、でも大自然にはクレームもつけられず・・・
なんか元気なくなりそうでした・・・
でもこの日本にとって未曾有の危機に落ち込んでばかりいられません。まさに今、元気と自信と目標を見失いかけていたわれわれ日本人にとって、国民一丸となる目標、目的が出来たではないですか。「日本復興」。
”人の幸せは四つ。愛され、誉められ、役に立ち、必要とされること。働く事でその三つを得ることが出来る”
”国が何をしてくれるではなく、自らが国に何が出来るかを問うて欲しい”いろんな言葉がありますがこれが日本、日本人が変われる大きな分岐点となるかもしれません。
ぼくら関西在住の人間にもジワジワと影響が有ると思います(ぼくは既に東京からの仕事の荷物が届きません。再開も未定らしい)でもその時が来たら、つまり必要とされた時には行動しようと思っております。発電機搭載のキッチンカーですので。その時まで、生活の為にも出店出店。
日本人がんばりましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。