スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロハスフェスタですたぁ~

23,24日両日、吹田の万博公園にて開催されました
第13回 ロハスフェスタに参加して来ました。
前回の”第12回ロハスフェスタ”に初めて参加させていただきましたが、もともとロハス出店が夢でしたので、その時は緊張いっぱいで、肩の力、入りマクリマクリスティー
状態でしたが、今回は二回目と言う事もあり、ちょっと頭も使えたかナァ。
それにしても天気が、不安不安な一週間でしーた。
23日当日の朝も...と思ったらビミョーな空模様....。110423_0632191.jpg
太陽でてるしぃ。まぁ雨は確実でしょうが。とは思ってましたが、 雨~ て感じの一日でしたぁん。110423_0939251.jpg
準備が終わって、12時位の飲食時間からの110423_1222461.jpg
ど雨.....水溜り出来てるし、中には店(テント)の中を揚子江が流れている所もぉ。それにしても、それでもこのお客さんの数。(翌日日曜日の来場者には”えっ、昨日やってたの?って結構言われました)さすがロハスフェスタ。
ウロウロして名刺交換したりしてました。

さて翌日の日曜日。”快晴~”ちゅうわけにも行かずでしたが。110424_1024591.jpg
写真撮れたのはここまで。後は怒涛の行列~!
土曜日来れなかったお客さんもでどのお店もすんごいことに...
(公園周りの道、駐車場の渋滞もトンデも無かったようですぅ)
110424_1519451.jpg
時間が経つにつれてらしい雰囲気も出てきて、よかったです。
それにしても”ロハスフェスタ”恐るべき.......又次回も是非行きたいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大行列、良かったですね~。

ぱちぱちぱち。。。

kakoさん


ありがたいことです。普通に30分くらいお待たせしてしまってました。
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。