スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くらわんか五六市

さて8日(日)恒例の”枚方宿くらわんか五六市”に出店してきました。
110313_1012021.jpg
今年に入って皆勤賞  去年は一度しか行けなかったので・・・
暖かくなるとソフトクリームの販売が出来るのでちょっとあがるかなぁ
今回はGW最終日に当たり、さすがに印象としてちょっと来場者が少なくなったかなぁと。
110508_1016561.jpg
110508_1018511.jpg
110508_1016381.jpg
まぁあくまで個人的な印象ですがね。
しかしこうして毎月出店していると、楽しみにして来ていただけるお客さんがいらっしゃってお会いできるのを楽しみにしています。
中には”病み付き”になってしまった方もいらっしゃっいますよ~ん・・・
”関西ケバブ普及委員会(会員一人)”としては嬉しいかぎりです。
同時にこのような”市”について自分も含め参加だけでなく”開催”に興味を持ってる人が多く回りにいますので勉強もして行きたいと。

さて今や五六市で行列の出来る店となってきたMOTOさん、しかしそうなるとまたちょっと問題が・・・
そもそも最初の出店から正攻法でもなかったのでいろいろありますなぁ。
何とか来月からも出店出来るようにがんばってみまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ…行列。。。

僕ぁ非常にヒマなゴールデンウィークでした。
保証ありの買い取り出店だったのがせめてもの救いっすね。。。

JINさんへ

その”買取”っつうのがうらやましい。なんてネ

つうか今回のGWは自身の不甲斐なさでほんとにGWになってしまいましーた。
行列ていってもたまーにですけどね。

ケバブを食べて

デザートにソフトクリーム!!
いいですね~。

ドンドルマですね。

kakoさん

いえいえ、普通のソフトクリームでーす。v-411
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。