スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事しよっ!

更新したいのですが、それ程ネタがねぇ・・・

そんな中で、ちょっと反応があった写真

110609_1406121.jpg
見えてる列車(汽車?)はお家の周りを走ります。線路もちゃんと有ります。初めて見た時はビックリしましたがねぇ。
(普通の個人のお宅なので、場所等の詳細は個人的に聞いてください)

さて明日12日は毎月恒例の ”枚方宿くらわんか五六市”に出店です だんだん知名度が上がり、楽しみにして来られる方も多くなって来ました。
外国のカップルの方で、関西には食べられる所が無いので嬉しいとの毎度さんもいらっしゃいます。
”See you next month”なんて挨拶してまーす。

よろしかったら是非・・・(WANDERING KITCHEN JIN風で)

今回はありませんが新メニューも考え中です。もちろんケバブメインですが他にもいろいろ・・・
お楽しみに。ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

是非…

今日ですね~
お互い頑張りましょう!!

ちなみに昨日の僕は現金収入ゼロで、帰りのラーメンもナシでした。。。

Re: 是非…りたーん

買取ってやつですかぁ。実は未だ未経験なのですが、後銭はチライですよねぇ。
”ニコニコ”大好き!です。
是非...使用料はナシという事で是非...v-8

外国の方

ケバブ好きですよね~。
私のところも、週に2~3回来てくださる方もいます。

kakoさんへ

”来月ね”と言ってたカップルはお友達も連れて来て下さいましーた。
枚方には関西外大があるので結構多くの方が住んでおられまーす
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。