スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くらわんか五六市でしーた

さて先日は毎月恒例の”枚方宿くらわんか五六市”
に出店しておりましーた。

朝の準備中の空模様わぁ・・・・
110612_0543121.jpg
何とか夕方まで持ってほしいんですがねぇ。

110612_1014321.jpg
雨対策用のブルーシートが悲しい

先月の五六市はGWの最終日に当たっていたので、天気のわりにはちょっとな感がありましたが、
今回は前回より天気はアレでしたが、お客さんの来店数はよかったです。

常連さんも多くお越しいただき、ありがとうございます

ツイッターを見て来ていただいたお客さん、も少しお話したかったのですが、バタバタして出来ずすんませんなにかサービス(合言葉で増量とか)考えます。
雅くんもありがとうございます。濡れずに帰れたかなぁ?
はるババさん、ジャズはいかがでしたかいな。降雨時の対策お手伝いありがとうございました。
お礼をちゃんと出来ずすんませんでした

としこさん、毎度おおきに。助かってます。パパもツイッターでRTいただいてましてありがとうございます。
今年は皆勤賞でして、皆さんにだいぶ認知されて来ててうれしいですなぁ。来月も出店予定ですのでよろしくお願いいたします。
さて来週の日曜日、近所ですが初めての場所 ”樟葉宮めっけ市” に出店予定です。
出店場所の案内も届いていますが、さてどんな”市”なのか...(規模、来客etc)ご存知でしたら教えてくださいませませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少し濡れましたが、無事帰れましたよ

よかった

よかったです

ビッグバンドは迫力あるよ~!

久々の生ジャズ(15年ぶりくらいか~?)
迫力あって楽しかったです。
秋のイベントにも行きたいな~

そして、2月に来て以来の五六市
ケバブの人気にちょっとびっくり
いやあ~商売繁盛ですな~^^

お向かいの豆腐屋さんもうれしい出店でした
お店の種類が入れ替わって、毎回楽しみですね~

はるババさんへ

返コメ遅れてスマソ・・・枚方市は街興しにも積極的でうらやまし。我が街はダメですわ。五六市は毎月開催でその手の出店者には人気のイベントです。毎度出店出来る(しかも同じ場所で)のはラッキーです。またのお越しをお待ちしとりま
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。