スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超~、放置プレイ・・・

とっ、言うわけで報知、もとい、放置いたしておりましーた
プレイ大好きな方には”あぁっ、たまらん!”状態でしょうが・・・

まぁ、PCは変わらずなままで、mixiにも携帯でしかログイン出来ないまま。
かろうじて経理用のPCを別に持ってたので何とかしてましたが、過去のデータも写真も資料もどうにもならないままでござんす。又、そのPCがあるがゆえに、メインをまた放置・・・世間ではこれを”悪循環”とよぶのか・・・。

まぁこんな状態になってる理由は、公開し難いので個人的にお聞きくださればよいですが、所謂”身から出たサブ(錆?)”ってやつですか。
まぁ前向きな状況でのコレですのでお許しあれ。

しかし、ツイッター、mixi等でつぶやいておりましたが、営業には行ってますよーん。前回更新の”くらわんか五六市”の後、西京極球場で、佐川印刷SCの試合で出店(かき氷、ソフトクリームのみ)いたしまして、その後、出身中学での夏祭り”枚中祭”への出店。
110730_1455071.jpg
当時とまったく変わらない校舎・・・体育館の階段が古びて崩れ去ったままでした。お金かける所、間違ってるような。それにしても現代は女子が元気の良い事。
110730_1457301.jpg
ブラスバンドもAKB48の踊り(って呼んでよいのか・・・)も発表演目はほとんど女子だけ。男の子どうした!そう言えば校舎の二階の外側、金網への飾り付けでもはしごの下り方判らず大変な事になってたのも男の子・・・。危ない事、させてもらってない上に、近所も世間の厳しくて危ない事できないのねぇ。かわいそ。
翌日は ザバススポーツクラブ の夏祭への出店でした。
110731_1034051.jpg
午前中と夕方の二部構成で昼寝も出来て助かりました
ご紹介いただいた”みなせん195号”さん、ありがとうございました。例の件、ちょっとまって下さいませませ。

さてその翌週は初の”夏!ロハスフェスタin万博公園”でした。110807_1308371.jpg
暑い暑いとは聞いてましたが、暑かった・・・でもお客さん結構いらっしゃってました。規模も春、秋とは違いだいぶ小さいですが。今回、かき氷は用意しなかったので日中は暇でしたが、両日ともケバブは完売いたしました。ご来店いただいた皆様(あーちゃんご夫婦、SEIJIDAご家族、義母)ありがとうございました。
110806_1625451.jpg
110806_1625361.jpg

そしてお盆真っ最中に開催されました”宝塚サマーマルシェ”への出店。
110814_1821401.jpg
110814_1821511.jpg
(キッチンタブリエさん初めてお話できました)
夕方からの出店で油断もあり、初日はギリの搬入(一般道もババ混み~)皆様申し訳ございませんでした。

ここは”犬の夏祭り”と言う事で、浴衣、法被姿のお犬様の多いこと。どうも浴衣で来場すると入場料無料らしく、もちろんワンコもOKだそうで・・・110814_1948141.jpg
110814_1947411.jpg
時間が四時間半でしたが、多くのお客様にお越し頂き、ありがとうございました(ちかちか御家族ありがとうございました)
さて宝塚の初日、帰る準備をしていると、突然、発電機が停止。あれ?ガス欠?タンクを覗くもガソリン有り。何かいやな予感・・・帰還してヒューズを確認するもOK。エンジンも掛からずでもう一台を使用のつもりがそっちもOUT
!ピーンチ
結局、義父に貸していただき何とか営業できましたが、この仕事、発電機なければアウトの場合が多く(特にぼくはソフトクリーム扱いますので・・・)ギリでした(defi姉、電話ありがとうございました、サリーちゃん もありがとうございました)
お世話になった

110814_1948521.jpgos
と義父さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりデス、、、

MOTO3~♪♪
お元気そうで何よりです。。

近々、と言っても晩夏もお忙しい事と思いますが、お電話ででもお話ししたいなぁ…と。
僕こないだのイベントで心が折れました。。。
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。