スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏(休みも)の終わりに・・・

はてさて夏の終わりかけに、企業買取イベントに出店させていただきましました。
実は先月に開催される予定だったのですが、先方の都合で一ヶ月遅れの8月26日開催となりました。
そして更に、私、買取イベント初体験でございました
今回は食数限定でしたが、去年開催の時、一番人気が”ケバブ”だったそうで緊張感いっぱいでしーた。
結局、予定数近くまで行きましたが(三時間の攻防でした)なぜかケバブの認知度高し。
あとでふと思い出したのですが、そういえばお隣の森之宮にはその昔、固定店舗のケバブ屋さんがありましたわ。
この認知度、家賃さえ合えば出店したいぐらいでんなぁ

それにしてもこのご時勢、多くのイベント飲食関係者を呼び、大道芸人も呼び、しかも三枚綴り500円(一枚で一飲食出来る)を販売(おかげで金銭のやり取り無し)予めご近所にも無料でチケット配布されていると言う、社内イベントと言うよりもご近所への還元のような夏祭り。いやー太っ腹です。またその業種が近所への販売サービス(スーパー等)ならまだわかりますが、まぁほぼ関係ないものと来れば尊敬に値いたします。素晴らしい!
今回の機会を与えていただいたYELLさん、ありがとうございました。
さてタイトルの( )の件は続きの方で・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。