スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"ええやんか祭り”って何?

はてさて、先週の木曜日の超早朝から毎年恒例の ”勅祭 石清水祭”に出店ではなく、お手伝いさせて頂きにいっておりました。 もう十年くらい毎年参加させていただいておりますが、ブログで紹介させて頂いてからもう一年になったのかと。   内容、写真等は昨年のブログでも クリックでも....

昨日は枚方市で行われた”第一回 ええやんか祭”に出店させていただきました。
110918_0927391.jpg
実は初のテント出店でしーた
もともと”マイプレ祭”とか言う名前で開催されていたものだそうで、同級生のでぐっぽんから教えて頂き出店させていただきました。
地元の商工会の主催だったので、子供だけで運営する”子供株式会社”の出店もありました(結構いろんな意味でライバルでした
        110918_1027191.jpg                110918_1027301.jpg

いつもの”かぶりものシリーズ”の皆様がたも・・・
110918_1450381.jpg
110918_1316211.jpg
                 (くらわんことうーたん)

仮面ライダーショーもやってました。
110918_1112281.jpg
まぁ店のまん前がステージと観客席で、ライダーショーの時なんか店舗前まで人で溢れて、スピーカーからの音量で注文も聞こえない状況でしたが・・・
夕方からは大人の時間で地元のミュージシャンの演奏がありました。特に羽田ネコハチ純氏のブルースハープは鳥肌ものでした。
110918_1707241.jpg
それにしても当日の暑さは半端なく、飲食は軒並み・・・でしたでしょうね   うちも何とか”かき氷”さまにお助けいただきましたが、持って行ってなかったらエライ事になってたでしょうなぁ。

そんな中でもわざわざお越しいただいた、ちかちか家族(コストコ覗いた?)バーバーズハルコさん(岡村康幸復活おめでとうございます)オヤビン(バイシクル用メットが良く似合ってました)ありがとうございました。そしてお手伝いいただいたお姉ちゃん、あすかちゃん、でぐっぽん(出口君)ありがとうございました。
テントでの経験も出来たし。よかったよかった。
次回は大好きな二輪関係での出店予定。十月は二輪関係の出店が二回あります。楽しみ~
だけど乗れな~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケバブ丼、いいね!二週連続で美味しくいただきました。

金米糖さんへ

ありがとうございました~ 秋に向けてレベルアップさせて行きます。

出店ありがとうございました

MOTOさん、ええやんか祭りに出店頂きありがとうございました。台風2つに睨まれ焦りましたが、当日は暑いくらいのいい天気に恵まれ無事開催できてホッとしております。
もともと車での移動販売だったんですね。言ってくれれば、大ホール前に車で出店して頂いたのに。失敗しました、ちょっと残念です。
来年も第2回を開催するつもりですので、これに懲りずまた出店してください。
どうもありがとうございました。
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。