スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬?

とっても忙しいの・・・毎日 (いい若けえもんが言い訳なんぞ・・)

さて11月3日の祭日”文化の日”枚方のワニ公園・・・いや王仁公園にある施設 
セルプわらしべで開催されたビバフェスタ2011に出店させていただきましーた。

111103_1011211.jpg
うちの店舗の隣はパオパパさん
(あんたの隣では商売にならんわと言われました・・・ごもっとも・・・喋り過ぎっすね)

111103_1012261.jpg
ここは障害を持った方たちと健常者の方たちが”馬”を通じて触れ合うための施設(らしい・・・)です。
111103_0958281.jpg
パオパパさんは毎年出店されているようでその志と姿勢を伺い関心いたしました。
じつは幼稚園からの友人のママは元ここの職員でパパは同じ施設の別の場所勤務。前に購入したマンションがまたたまたまこの施設の勤務者というなにか因縁を感じる場所なのですが、初めて来ました・・・。

まぁ商売をしに来るというよりも、社会奉仕活動の一つとしての参加といった所ですな。パオさん以外にもヤマPも出店してました。
111103_0957271.jpg
111103_0957491.jpg
111103_1011391.jpg
それにしても11月と言うのに暑っつい日で、ソフトクリームもなかなかの売れ行きで助かりましーた。毎年の開催だそうで、来年の来ようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。