スポンサーサイト


恒例の”くらわんか五六市”でしーた。

さて先日の日曜日は”枚方宿くらわんか五六市”でしーた。
111113_11215511.jpg
当日は久し振りの週末お天気
また生JAZZの演奏、河川敷ではマラソンも開催され、一年で一番忙しいといわれていましたが、  そうでした。

111113_11291411.jpg
写真を撮る時間も無く、気持ちよくも完売できました
多くの常連のお客様もお越しいただきました。
また新しい出会いも沢山ありました。良くしてもらっている たこ焼 いっちゃん の関連で二組も。
その他多くの皆様、ありがとうございました。
最後には雅くん(mixiバイク繋がり)が寄ってくれましたが、お片づけ中でした。次回はサービスしますので

次回の出店(12月11日)が今年の最後になります。来年から五六市の募集要項が変更になるらしく、ちょっと微妙かな・・・常連さんも多くいらっしゃるし、出店したいのですがね。
今週末は再び雨の予報・・・たまたま買取の予定なのですが、週末雨パターン、いつまで続くのやら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雅くん??

雅くんってもしかして、たこ焼きいっちゃんの処に時々現れるCBR600の兄ちゃんかな?
9月のATCのイベントで覗いてくれた、感じのいい子やね。

Re: 雅くん??

> 雅くんってもしかして、たこ焼きいっちゃんの処に時々現れるCBR600の兄ちゃんかな?
> 9月のATCのイベントで覗いてくれた、感じのいい子やね。

Re: 雅くん??

v-421> 雅くんってもしかして、たこ焼きいっちゃんの処に時々現れるCBR600の兄ちゃんかな?
> 9月のATCのイベントで覗いてくれた、感じのいい子やね。
そうですよーん。様々な出店の場所に着てくれます。ありがたや~v-421

お疲れさまです。

ウチの関係の御客さま2組み?
1組みは、木工仲間の妹さん。
もう1組みは・・・?
雅君、ウチにも寄ってくれましたよ。

雅くんです(笑)

感じのいい子やなんて
ありがとうございます(* ^ー゜)ノ

次は絶対食べに行きます!!

初めまして。

たこ焼きいっちゃん関連の、木工仲間の妹です。
五六市では4ヶ月振りに友人と出店してまして、お肉のおいしそうな香りに誘われて伺いましたv-410
ケバブ初めて食べたんですけど、予想以上のおいしさでしたよ!!
来月も無事に当選できたら食べに行きますねv-411
お疲れ様でした~♪

Re: 初めまして。

> たこ焼きいっちゃん関連の、木工仲間の妹です。
> 五六市では4ヶ月振りに友人と出店してまして、お肉のおいしそうな香りに誘われて伺いましたv-410
> ケバブ初めて食べたんですけど、予想以上のおいしさでしたよ!!
> 来月も無事に当選できたら食べに行きますねv-411
> お疲れ様でした~♪

どーもどーも、ありがとうございましーた。
何を出品されてたのでしょうか?
来月も当選されますように。

Re: お疲れさまです。

> ウチの関係の御客さま2組み?
> 1組みは、木工仲間の妹さん。
> もう1組みは・・・?
> 雅君、ウチにも寄ってくれましたよ。
cobaさんです。あっ、木工繋がりですねぇ。

Re: 雅くんです(笑)

> 感じのいい子やなんて
> ありがとうございます(* ^ー゜)ノ
>
> 次は絶対食べに行きます!!
 次は絶対!食べてもらいます。v-8
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
