スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P-な2日

さて(先週の・・・)出店のお話です。 スミマシェン・・・

土曜日は河内長野にある”ハイパーアロー長野店”にての出店でしーた。

111119_10054011.jpg
実はP-屋さんへの出店(しかも買取)は初めてでしたん。
どんな感じなのか良く分からないまま現地に。当日はエライ大雨

現地に到着してみると・・・なんと!デッカイ看板
111119_17253111.jpg
お手伝いいただいたAYAちゃんママもドアップ!
111119_17254411.jpg
当日は大雨だったので、予定されていた青空駐車場での販売はやめ、屋内駐輪場での販売に変更となったのですが、そこら辺りにいっぱい看板がぁ。
111119_17341311.jpg   111119_09362911.jpg
こんなもんなんですかんぇ・・・ちょっとビックリ

まぁ当日は生憎の大雨でしたので、さすがにお客さん少ない状態で、どうしようもありませんでしーた。
111119_10500711.jpg
ただお買い上げいただいた皆様には大変好評でしてよかったです。

さて翌日の日曜日は天気も回復(でも強風の日・・・)出店は同じくP-屋さんのマルカさんでした。
111120_13024311.jpg
場所はなんと!地元の八幡市!
知り合いも来てくれましたが、予定の100食をあっさり超え、150食完売いたしました。
ドえらい好評で、一人で8食の方も・・・、また2度以上の再来店の方も多くいらっしゃいました。
意外な程の”ケバブ”人気にちょっと驚きましたが、ありがたいことです。
それと、それぞれのP-屋さんのカラーの違いは結構おもしろかったです。

さて前回の更新でも書きましたが、毎月第二日曜日恒例の”くらわんか五六市”は今年いっぱいで出店出来なくなりそうです。出店要綱が変更になるらしく、パンとお菓子くらいしか食品関係は出店できなくなりそうです。
常連の方も多くおられ大変残念ではありますが、次回12月が最後の出店となります。お待ち申し上げております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーーーーーっ!!

そうなんですか?!
来年から私ら五六市で何食べれば良いのですかーーーっv-406
12月は必ず食べに行きますv-355

お疲れさまです

パチンコ屋さん楽しそうですね。買取いいなー
五六市、12月もうちははずれてしまいました(泣)
なので一緒に出店はもうできなさそうですねー残念(;;)
またどこかでお会いできますよーに☆

そうなんです・・・

残念ながらそのようです。無理やり出られない事もないんですが、それもねぇ。
お待ちしております。

Re: お疲れさまです

一件の分はHP見て連絡くれました。
23日、藤井寺行ったんですが、ちょっと遅かったです。
フォー以外のも食べてみたいなぁ。
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。