スポンサーサイト


あけましてぇ おめでとうございまぁすぅ

とってもとってもとってもとっても・・・放置なぁのぉ(大好きよん)

そう、久し振りの更新です。
いやぁぁぁ、忙しかったの南野先の年末はバタバタでしーた。
おかげさまで良い経験がたぁんと出来ました。あまりにも間が開きましたので掻い摘んで

1)毎度の”くらわんか五六市”ですが、飲食関係の出店に関して厳しくなり、もう出店出来ない・・と
  思ってましたが、出来そうです(但し、1月に関しては微妙~かな)

2)計7日間”イルミナイト万博”に出店しておりました。まぁいろいろ考えさせられる事もありましたが、
  自らの商品についてちょっと自信が持てる件もありまして良い経験が出来ました。

3)近所に”コストコ”が出来まして、イルミ期間中も助けられた事が何回かありました
 (エマさんがそこに短期パートに行ってて大変な目にも会いましたが・・・)

4)おかげさまで残ってた税金も完済し、差し押さえも免れました
  (押さえられるような物は何もございませんが・・・)

5)年末28日から、出来てない事をいろいろする予定だったのですがじぇんじぇん出来ませんでしーた

6)そして不調のPCはHDがアウトのようで結局年賀状も作成出来ずじまい
  (さめさん、お手数お掛けしました

7)このままボーと年明けかと思いきや緊急の出店で”海鮮ちゃんこ鍋”をすることに!

8)何とか無事に終了できたものの、まったり営業で商品食べ過ぎで新年早々ダウン

9)丸一日寝込んで復活 やっと”水無瀬神社に陣中見舞いに
  (何かいただいてばっかですいませんでした)

10)そしてコーヒージャンケンで敗北・・・おみくじも”凶”を引く・・・

11)イルミの仕込み中に負傷した指の状態が芳しくないような今


 と盛りだくさんの内容の12月~本日でしーた。


 さて一月二月はどうしても暇な月になりますので逆に更新するべき内容があまり無いかもしれませんが、出店情報等も含めて出来るだけがんばって更新いたします。
皆様、今年もお付き合いの程 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
