スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイムバック!

はてさて、年明け一発め(一発めは鍋物だったのでこれが本番)はいつもの
枚方宿くらわんか五六市”でしーた。
120108_11134011.jpg
前のblogにもちょっと書きましたが、前回が最後の出店になると思ってまして(食品関連の出店が規定で厳しくなる為)出店応募関係が遅くなってしまい、当日までハッキリしないもんで告知いたしておりませんでした。すいませんでした
さて新年最初で寒い時期での出店でしたので、人出に関してはあまり期待出来ないと思っておりましたが
120108_11132011.jpg
さすが五六市、中々のものでした。毎月これだけの人出があるのは素晴らしいですね。他の地域からの視察が多いらしいですがそれも頷けます。
コムホップさんのフォーと串焼きも食べられて(じつはアジアの麺料理大好きでして)おいしかったです。
120108_10461011.jpg120108_10462011.jpg
お馴染み様も心配して覗いてくださったりでブログもちゃんとしとかないとなぁ・・と反省。予定はアップして行きますが、出来るだけ出店していくつもりでーす


さて翌日は商売人としては行かざるを得ないあそこに....
120109_17314011.jpg
人通りもそこそこ多かったです。○キヤさんもいっぱーい
120109_17211111.jpg
去年よりちょっとだけアップの金額でお飾りをつけました。後で家族と合流、子供達のリクエストでから揚げ、串揚げを購入。最後には木屋町でラーメンを
120109_20350611.jpg
美味しかったみたいです ラーメン屋さんの隣はケバブスタンドになっていました。他にももう一店ありました。どんどん知名度が上がっていけばいいのになぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。