スポンサーサイト


ありがとう

はてさて、21日の土曜日は、堺市でのマンション分譲地でのイベント出店でしーた。今回初めて堺での出店となりますので、念には念の・・・・営業許可も取得しちゃいました
堺のみなさーん!、これからも(ちょいちょい)よろしくお願いしまーす。  
                                       あるかな仕事・・・


まぁそれはさておき、事前準備と仕込みを行い、後は肉積みと積み込みのみにした前日20日の昼頃、ふと体に違和感を覚え、そのまま放置していたのですが、段々と”これはヤバイ!”とはっきり分かる程の高熱が出てきました。しかしその日はバイト先も忙しい日であった為に、開放されたのが、午後10時過ぎ!
もう頭が上に上げられない状態で事務所まで・・・前日の最終仕込みをしてくれていた嫁さんの顔を見るなりノックアウト・・・車の中で息絶えてしまいましたとさぁ、

   では話は終わりません
現場に穴を空けるわけにも行かず、結局、肉積みまで嫁さんにしてもらい、翌日は一人で行くつもりの現場に一緒にきてもらうことに・・・
何とか自宅にたどり着き、先に就寝
当日朝の準備もしてもらい、何とか現場まで運転 
その時点までは睡眠の効果なのか、若干熱も下がり(37度)現場での打ち合わせにも参加できたのですが、
開始時間が近づいて来ると、こんどはケバブの(いつもはいい匂いなのですが)匂いに負け始め、気分は悪いは、熱は上がって来るわで、またもやノックアウト
結局、運転席でハンドルにしがみ付き、意識朦朧のまま、終わってしまいました・・・(おかげで写真の一枚も無い
まぁ当日は生憎の雨でお客さんも少なく(おかげで嫁さん一人でも楽勝)また保障付の仕事だったので何とかなりましたが、  その後も撤収も全部してもらい、運転だけして(高速で蛇行運転して何度かパッシング、ホーン慣らされたような・・・)積み下ろしも全部してもらい、何とか無事帰宅できました。
それにしても健康は過信してはいけませんなぁ。”風邪なんぞ気合だぁ~”なんて偉そうに思ってましたが、寄る年波には勝てずっすね。
それと奥様に感謝
並みの女性なら機材の積み下ろし(重機は手伝いましたが)仕込み、現場もそつなく、(シャムさんとも現場楽しんだようで)ましてやあーた、ケバブ肉の積み上げまでこなして頂いて。エマさんありがとう。愛してるぜぇ
俺って、いる?  て位でした。 運転はさすがに・・・
次回出店はめっさ近所、と言うより、歩いて5分の”石清水八幡宮”で28日、29日行われる年中行事”鬼あらい”と併催される”うまいもん市”でーす。地元出店お久ぁ~。
体調万全で望むつもりですのでよろしく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

八幡さん楽しみにしてます

元気になってよかったね~
インフルエンザじゃ~なかったのね!

日ごろから、嫁は大切にしなくちゃ~だわ
エマちゃん~おつかれさま~~

うまいもの市、行く予定ですが、最近ビーフにあたることが多いので
チキンを狙って行きたいんですが、チキンはいつの予定ですか~?

両日共大丈夫ですよん。風邪しつこくてまだ快方とはいきませぬ。いまだ連日38度台の熱です。エマさんにも魔の手が迫ってきました(>_<)

山の上は寒いよ~

今年一番の寒波到来中やし~
土曜日までに少しは回復するかしら・・・・
ちゅうか~準備もあるしね~
ご夫婦ともにぼちぼち頑張ってください
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
