スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり”ハッピ~”だったかも・・・

んなわけで移動販売の皆みな様、週末お疲れ様でした。まぁこれで3月の週末は全て雨絡みだったわけで・・・・

はい、”ハッピーアースディ大阪”で初出店でしたぁ。
120324_09523511.jpg
天気予報で、土曜はずっと雨だったし、覚悟はしてましたが、朝、窓から見た空は晴れ~(反対側の窓からみると鈍より~)もしかしたら・・・の淡い期待を持って出発~
現場も雨ではなく、行けるかな~
120324_0956171.jpg
でしたがやはり、と言うか更にな空模様なんせ”風つっよ~!! あちきは車なんでまだましでしたが、テント出店のみなさんは仕事スタートすらできない状況。危険なのでタープの上を外して欲しいとの依頼に従ったら程なく降雨・・・
雑貨屋さん数軒帰られた模様で今だかつてない位、人が来なかったようです
あげくに”アースディ”の僕のイメージは京都で見た”ビーガンアースディ”だったものですから、ケバブ封印して(ケバブとハンバーガーは出店出来ない模様)ファラフェル一本で来たのに回りは”肉だらけ”・・・。 何なんだこれは!ってな感じで、更に来場者も近所の方ばかり。”久宝寺マルシェ”とか”八尾市民まつり”みたいな名前でもいいんじゃないすか~な感。知名度がない”ファラフェル”は全くお呼びでない感、
満載・・・
超~ガックリでした。尻に火が着かないと出来ないタイプなもんで、提供する品を決定したのは当日早朝。やっとベストではないけど現時点ではベターな商品を作りあげて来たのにこんなんなん??(゜Q。)??
ガックシの下道帰還となりまーした(*_*)

翌日は風はあるものの空はスッキリ
120325_10530111.jpg

雨の心配はほとんどなさそうな日。人出も多く”アースディ”らしくなりました。
日曜日はファラフェルご存知な方、ベジタリアンも結構いらっしゃいました。
今回は初めての試みだったので売上は覚悟していましたが、得られた物はとても大きかったです。お客様、同業者の皆さまありがとうございました。
次回の出店は4月8日、恒例の”くらわんか五六市”でーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。