

GWだったってばよぉぉぉぉぉ 2)

さて怒涛のロハスフェスタ2日間を終えて翌日30日、4月最終日も
吹田万博公園お祭り広場にて開催の
ガレージセール ”にて出店でした。
120430_10323211.jpg
三日間連続万博出店でした。
正直、最初のガレージセール出店の時は、開始一時間で雨天中止
二回目の出店時は、万博桜まつりと重なり超満員状態。
つまり今回が通常の出店初となります。
石窯ピザの チベチアーノ さんと”サリーちゃん”とご一緒でした 
120430_10324811.jpg
昨日のロハスが凄い状態だったので、さすがに今日は来場者も程ほどかなぁと想像していましたが・・・
120430_1031551.jpg
いやはや、えらい来場者数でさすがGWですなぁ。さすがにちょっと肌寒かったのでソフトクリームは今一、二、三ってところでしたが、ケバブは完売。今回も前回同様、ケバ丼が好評でしーた。ありがたやありがたや

さて平日二日間を経て3日は 宝塚ガーデンフィールズにて開催されました”宝塚マルシェ”にて出店でしーた
120503_11075911.jpg
今回もチベチアーノさんとサリーちゃんご一緒。また コムホップ さんと シャムロック さん、そして サンサーラ さんもご一緒でしーた。 
120503_10383811.jpg
120503_10385611.jpg
空模様は今一でしたが、まぁ予想くらいの販売数でした。それにしてもサンサーラさん所のたつのバーガー、信じられない位、美味しい。
出店者の皆さん、凄いメンバー(うち以外ですよ)これだけの移動販売車を集められるのもさすがビゴーレ中村先生。ご一緒させて頂きありがたきしあわせです。
しかし更なるディープな世界が僕を待っている事をこの時は知る由もなかったのでした・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GWだったってばよぉぉぉぉぉ 2)】

さて怒涛のロハスフェスタ2日間を終えて翌日30日、4月最終日も吹田万博公園お祭り広場にて開催の”ガレージセール ”にて出店でした。三日間連続万博出店でした。正直、最初のガレージセール出店の時は、開始一時間で雨天中止二回目の出店時は、万博桜まつりと重なり...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
