スポンサーサイト


GWだったってばよぉぉぉぉぉ 3)

さてさて4日、5日の祝日、神戸の”みなとのもり公園 ”で開催されました
アースディ神戸 ”にて出店でしーた
120505_10441011.jpg
今回はテント出店、ファラフェル のみの出品でした。
何でも前回までアースディ神戸はいつも荒れた天候ばかりで最近は二日連続で開催出来た事が無かったそうでした。また場所も毎回違う場所だったそうです。
さて今回は4日はかなりの曇りがちの天気でしたが、雨は最後まで降らず、5日は暖かい良い天気となりました。みなとのもり公園も芝生が気持ちの良い公園でした。
120504_10573211.jpg
120504_10574311.jpg
120504_15332611.jpg
以前、出店したハッピーアースディ大阪に比べると、規模も雰囲気も何か”アースディ”らしかったような・・・
また、ファラフェルに対する反応も良かった気がしました。ベジタリアン、ビーガンの方久も多くいらっしゃったようでした(僕はどちらでもありませんが・・・)
たまたま隣の出店にお手伝いに来てた女性がビーガンの方で、いろいろ教えてもらいました。何でもベジタリアン、ビーガンにもいろいろな種類、階層があるらしいです。ベジタリアニズムに詳しく説明がありますが、もう仙人の世界ですなぁ。
僕の場合、中近東の食事で、尚且つベジのみで美味しい味を出す事が楽しいので、これからもより良い味を目指しトライして行きたいし、イベントにも積極的に出品して多くの皆様に知っていただくようにして行きたいと思います。
次回の出店は13日、いつもの”くらわんか五六市”です 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GWだったってばよぉぉぉぉぉ 3)】

さてさて4日、5日の祝日、神戸の”みなとのもり公園 ”で開催されました”アースディ神戸 ”にて出店でしーた今回はテント出店、ファラフェル のみの出品でした。何でも前回までアースディ神戸はいつも荒れた天候ばかりで最近は二日連続で開催出来た事が無かったそう...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
