スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末

土曜日合わせて三連休の世間。

出店場所定かでないのはどうか・・・・僕。


そういや久しぶりにスリランカに帰国していた友人から電話あり。
ちょっと用事もあったので日本かと思いきやインターナショナルコール
                             

何かあったのかと思いきや、キャンプの事だった。
一回いっしょにいったら特に子供がはまったのだった。
なんせアウトドアの話をしても何の為にわざわざ不便な場所に行くのか
最初理解出来ないと言われたもんだ。
自国ではそんな事をするのは兵隊か難民、BBQしたら悪魔が来ると皆逃げたというお国柄。変われば変わるもんですな。

まあそれだけ日本の自然が素晴らしく、安全な国ということなんでしょうが。


とにかくホリデーを楽しむためにも、稼がなくては。    以上よ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。